Nicotto Town


ウマグルイ


1位!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 大きさ
1位 パンジー【青】 10.00cm

初の1位

なので、一応 記念に投稿しときます(●^o^●)

アバター
2024/02/02 20:55
こんばんは~
競馬始めた2018年∼ころとかはルメールの複勝だけとか、武豊が勝つようなところだけに大きく賭けていたような気がしますが、今はどうしても3連複の大当たりの味が忘れられなくて、BOX買いに走ってトリガミ以下の結果が多くて(あたりでもです)冴えません。
ワイドも保険で掛けたりしてますし、何が良いのかもう一度冷静になってみようかなって。
荒れるレースをうまくキャッチしたいなぁと思います。それしかないかな・・
アバター
2023/10/19 23:40
こんばんは。
今は武、ルメール、池添あたりを買う予定。
アバター
2023/07/21 22:05
こんばんは!
倉庫にあるダブリ品ですが、良かったら使ってね。
次の中京は米子ステークスに出ていた馬が走るので注目しています。
勝ちたいですね!!
アバター
2020/07/12 23:05
こんばんは~
毎週ウイン5やなんやらで2000円分くらいは負けていたのでここでいっきに取り戻したって感じ。
たま~に当たらないとやっていけないよね。
今日はメインで七夕とプロキオンの軸(枠色なんですよね、毎回)反対で予想立てちゃって
ここがどうしてもわからなくて(軸がです)穴馬のワイドなどを買ってたので
勝てました・・ウイン5では2か所だけどう考えてもえらばない馬が入ってて惨敗
案外簡単な答えだったみたいなのに・・
アバター
2020/02/23 22:18
こんばんは~
今日は天皇誕生日、東京競馬場でのレースならルメールが6勝している、
複勝でも3位までにすべて入っているから大当たりの日だったみたいよ。
私メインだけ頭ひねって賭けたけど
1個しか当たらなくて・・枠連のみだった。
アバター
2019/01/27 23:20
こんばんは~

今日ね、初めて軸買い(フォーメーション?)とかやってみたの。
BOXだとすごく無駄だなって気が付いて・・

でさ、軸がずれるとこれもびっくりするね、2頭軸とかもあるようなので
次回はもう少し買い目をかえてやってみたい。

くるだろう馬も単勝のオッズが低いと見送りばかりです。

Tハーフとはねぇ・・古馬だよね?
桃が入ったからやった!って叫んだら買ってないほうの桃色でがっくりでした・・
他の2頭はつないでいたのに・・
アバター
2018/10/24 01:13
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2016/11/26 10:56
to:ウマグルイ
ブログ、みてくださって、ありがとうございます。
最近は、ポプラ並木が、
ハナミズキ並木に、変わっているようです。
花と実で、長く、楽しめますね。
アバター
2016/11/16 09:45
to:ウマグルイ
老眼の検査もしてくださったのですが、
自分用にカスタマイズされたものは、
やっぱり、よく見えますねー。
使わないので、買いませんでしたが。。。
競馬の調教欄ように、欲しいかもです。
アバター
2016/05/28 12:04
to:ウマグルイ
見てくれて、ありがとうございます。
go! go! シルクドリーマー♪ けがなく一周~♪。
go! go! マイネルフィエスタ♪ けがなく一周~♪。
ダービーイベントのゲーム、やってみると、楽しかったです。
これからは、躊躇せず、チャレンジしようと思います。
アバター
2016/05/24 11:54
to:ウマグルイ
シルクドリーマーちゃん、出走かな?
おいしい、お酒になりますように。
アバター
2016/05/20 09:44
to:ウマグルイ
チケット当たりますように。
野球観戦いいなぁ。
明日は、素敵な試合と、おいしい、お酒になりますように。
アバター
2016/05/17 18:59
to:ウマグルイ
15時くらいまで、土砂降りでした。
今は、あがりました。
明日から、暑そうですね。
土曜日は、東京競馬場の予定です。
アバター
2016/05/16 12:08
to:ウマグルイ
仲よく、11着、12着、でしたね。
5頭も、応援馬いたのに、
誰も、馬券に絡みませんでした。
ルージュちゃんだけ、掲示板~。
みんなお疲れ様です。
アバター
2016/05/04 08:28
to:ウマグルイ
馬券は、観戦料なので、
配当がなくてもいいのですが、
ゼロは、めずらしいです。
昨日は、馬事公苑で、障害を見てきました。
今日は、風が強いので、地方競馬を楽しみます。
明日も、馬事公苑に行ってきまーす。
アバター
2016/05/02 14:54
to:ウマグルイ
2日間、配当ゼロでした。
こんなの、いままでで、初めてです。
でも、観戦料なので、OKです。
アバター
2016/04/27 11:16
横濱jazz というイベントがあります。
また、行きたくなりました。
複数のジャンル、ミュージシャンを拝聴できるので、
楽しいです。
やはり、広い、ステージの方が、ゆったり、できますね。
アバター
2016/04/16 08:28
to:ウマグルイ
靴の石を出すのを、さぼったばかりに、
足にお豆になりました。
以後、さぼらずに、出そうと思います。
アバター
2016/04/09 06:44
ウインプリメーラちゃんも、応援馬なのですか?

知り合いの愛馬です。
son君の大学の時の教授さんで、
son君に一口馬主を紹介してくれた方です。

go! go! メイショウマンボ♪ けがなく一周~♪。
go! go! シルクドリーマー♪ けがなく一周~♪。
go! go! ウインプリメーラ♪ けがなく一周~♪。
アバター
2016/04/02 07:40
to:ウマグルイ
昆布茶は、漬物にも、使えると書いてあったので、
普通の昆布茶にしました。
梅干しも、大好きなので、
昆布茶に梅干しを入れちゃいます。
今日、届くのが、たのしみぃ。
アバター
2016/02/14 08:13

いまごろ。。。
おめでとー。

to:ウマグルイ
4試合は、貴重なのですね。
今日は、突然ですが、
東京競馬場に行ってきました。
某2名に、呼ばれましたぁ。

夢馬、関西組にも、会いたいと話題で、盛り上がりました。
実現しますようにぃ。

happy valentine! 頭の上のチョコをどうぞ~♪。
アバター
2015/12/04 17:53
遅らせながら、

表彰台の中央位 おめでとうございます。

気が付くのが、遅すぎました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.