Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


昼の月

画像

昼の月が満月というのはまずあり得ないですが、

満開の桜林の上の昼の満月という、素敵な景色に訪問先のお庭で見たので

月の位置が変わらないうちに真似をして桜を置いてみました。

そのうち、蜃気楼が見えるとか、オーロラが見えるとかという企画もあったら

楽しそう~。

今年はドラゴン、飛ばないかな?

アバター
2012/10/01 10:56
te-tomさんへ

今年はどんなカボチャかな?と期待してたのですが、
今年は去年おととしの持ち越しでしたね~。
来年に期待でしょうか?
虹は綺麗なので、オーロラも見てみたいなあ~(チラっ他力本願)

 
ままちゃんへ

ほほほ。ガーデンも広くなりましたからねえ・・・
小島はもう物置状態で、桜もそこで待機してましたよ。
今年も販売されると思ったのに、なかったですね。やっぱり特別な桜なんですね。


 
ゆきちゃんへ

秋桜、なんちゃって。
種が残ってたので、今年の春に植えたのを残してました。
アバター
2012/09/28 16:31
桜!!!
すごい!
アバター
2012/09/28 12:09
素敵な景色を再現☆するのにサッと桜が出てくる!!、ところがステキです~♪♪
こちら、出荷 or 合成して、長い事保管してある株がありません(-へ-;
アバター
2012/09/28 11:57
今年も魔界かぼちゃが出ましたね^^
どんなイベントがあるんでしょうね~
蜃気楼やオーロラもいいですね~ 要望を出してみたらどうでしょうか?^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.