Nicotto Town


小桃のかんづめ


カレー好きの割合w


あたしの使っているポータルサイトのアンケートで
カレーが好きかどうかの結果は

死ぬほど好き!」という人が3%、「大好き!」という人が37%、「まあ好きかな」という人が42%と、全体の【82%が好き】と回答。「そんなに好きでもない」から「死ぬほど嫌い!」までの割合が合計でも3%ですので、かなりカレー好きが多い、という結果となりました。

男女で比較すると、女性より男性の方が「大好き!」以上の割合が高い、つまり男性の方がカレー好きなようです。

ほほう・・そうなのか・・
82パーセント・・もっと多いかと思っていました^^;
9割以上は好きかなと・・✾(。◠‿◠。✿)

嫌いな方は学生時代は
給食でカレー味のも多いし

林間学校だ クラブの合宿だと カレー多いから
大変だったろうなと同情してしまいます。。

これから寒くなるから
カレーうどん 最高!なんだけどねぇ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/09/29 15:57
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
夜出掛ける予定なので早めの訪問デスww

素敵な週末をお過ごしくださいネ~♪
アバター
2012/09/29 15:53
お友達巡回中(*´∀`*)
stpお届け( ´艸`)
アバター
2012/09/29 10:45

カレー美味しいですよね♡
うちはライスカレーよりもカレーうどんの方が割と好きなんです(*´ω`pq)゛

アバター
2012/09/28 18:14
私も死ぬほど好きです!!♡
アバター
2012/09/28 16:00
死ぬほどすきに1票!
今日の昼カレーでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.