Nicotto Town


りえちゃんブログ


明日は^^


明日はいよいよ幼稚園最後の運動会~^^

小学校を貸し切って運動会をします!双子は最後の運動会・・・。

頑張ってお弁当を作らなきゃね~^^ワクワクだすw

私の母と私の弟とパパと私と子供達でいきま~す^^家でも一生懸命に

練習をしていて、私までドキドキ^^頑張れ~♪子供達!

10月1日振り替え休日でおやすみですが。。。皆でこどもの国行く予定なんですが・・・

あいにくの雨の模様><どうすっぺ~(笑)ま!なんとかなるさ^^

皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいね^^

明日、明後日は多分ニコお休みするかも?!しれません><ごめんなさい;;

風邪に気を付けてお過ごしくださいね~!

アバター
2012/10/18 17:45
ありがとう~❤
アバター
2012/10/10 14:37
運動会どうでしたか?
アバター
2012/10/06 17:36
やっほー
こちらからもSTP&水やりプレゼントー(*´∇`*)
これからもよろしくねー(●´Д`人´Д`●)
アバター
2012/10/05 18:18
利恵ちゃああああん(はあと)
たすかに鈴締めになってはきたね~。
当方雪国の人間だから、まだ暑いと思う節もあるけどね。
3連休は家に引きこもってまふよショボーン。
火曜日にキッ○ーマンっていう会社の面接もあるしねw
アバター
2012/10/03 18:04
あ、ありがと(▰˘◡˘▰)
ちょーかわいい♥

大×100 好き(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/10/03 17:31
はーい
じゃぁ
ハロウィンウィッチ オレンジ
ハロウィンペロキャン 緑
モンスターの包帯 白
です。
アバター
2012/10/03 16:34
いいの?
じゃぁ
ハロウィンウィッチ オレンジ
ヴァンパイヤレディブーツ 黒
ヴァンパイヤのきば 紫
コウモリの羽 黒
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 緑
ファルコンウィッチーズ 紫
ハロウィンペロキャン 緑
モンスターの包帯 白

です。
アバター
2012/10/03 16:14
ありがと~
アバター
2012/10/03 07:28
すみませんでした。
緊張しちゃうので。w庭で話せなかったですね。
アバター
2012/10/01 18:31
うん×2
ハロウィンの服かわいいよね♥
いいなぁ〜
アバター
2012/09/30 20:00
求めててvⅤ
アバター
2012/09/30 18:34
利恵ちゃん~あのさンメガマンドラ持ってる?
アバター
2012/09/30 12:31
ええ、もうお名前は変えませんよ^^
コロコロとすいませんでした。
台風は、こちらはむしろ快晴ですが、夜あたりに来るのかなと思っていますよ^^
アバター
2012/09/28 20:18
利恵ちゃん~ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
おお~運動会かぁ~!お子ちゃん達よ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
台風の動きも気になるとこだねぇ~;
10月1日はウチのお子が保育園に入園する日なんだけどぉ~
入園早々、天気がヤバそうだぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
アバター
2012/09/28 20:01
お弁当作るの頑張ってね
アバター
2012/09/28 19:22
運動会楽しみですね^^
お弁当作りなど頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.