Nicotto Town



地下足袋、楽だね~

さすがに地下足袋、歩くのが楽です。

この安心感すごいなー。
別に階段とか怖いと思ったわけでもないけど、地下足袋だと凄い安心感。
流石に普通の地下足袋は普段はくのにあまりにもアレですが、近頃はお洒落地下足袋も少しずつ増えてきましたね。
私が今回購入したのは普通の靴みたいに足先は丸いのです。
普通の靴下履いて履けるの♪
でも歩きやすいのは靴と違ってコハゼで踝が留まってるせいだと思います。
じゃあブーツはってことになるんでしょうけど、ブーツは紐じゃない限りどうしても履くときの余裕が必要になりますからね。
んでもって編み上げ系の紐だとと~っても面倒なのでパス(笑)
足にトラブルがある方、地下足袋おすすめですよ~。

アバター
2012/09/30 22:17
>ヒロケンさま
あっそれ見たことあります!
ちょっとゴツイ感じがしますけど足には良さそうなので興味あり。
踵のあるなしは意外と平気ですよ。
確かに何もないと辛いかもしれないけど、中敷一枚敷いたらかなり大丈夫。
かなり長距離あるくなら別ですが、普通に街を歩く程度なら疲れなさそうな感じです。
アバター
2012/09/29 15:41
ランニングシューズで
5本指のがあるようです。
軽くてとてもフィットしてるようです。
・・・テレビで放映されてました。
歩くのには、疲れるので1cmでも踵がほしいです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.