Nicotto Town



今のところ

四川省 で遊びました。

スコア
53920
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:32
今回の称号
夜半に 青き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/26 02:01

これが最高得点なんです(´;ω;`)ウゥゥ


いいスコアを目指すと言うよりも
タイムが気になるww

でもなぜだか集中出来ない><

アバター
2012/10/02 00:41
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そのセリフには とても説得力があるのですねぇ〜><
継続かぁ・・・・今日も頑張ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/10/01 01:40
和久さん

踊る大捜査線で いかりや長介さんが
演じていた 老刑事さんの名前です^^;
アバター
2012/10/01 01:02
るぅさん 150コイン貰うのに 集中すればカノンより早く終わるよね(///∇//)♪
     って ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 和久さんってどなたぁ〜><
アバター
2012/10/01 00:59
マメさん このパズルは 同じ絵柄を探すのに あちこち見てたら時間がかかるので
     同じのを消した近辺を中心に 消して行くんですよん♪
     集中してぐぐって行くんです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/09/30 14:16
継続することに 意義がある・・・なんてな by和久さん
アバター
2012/09/30 12:12
おめでとう^^ すご~~~い 時間が私も半分ですね(@_@;)
 
消音すると早いのですか??え~~~~(;一_一)・・・・
ぐぐる??? 
頑張っても9分台切れませんよ>< むりだ~~~ww
アバター
2012/09/30 04:08
きいろさん まだ5回に1回くらいですが 5万は超えます
      コツがあるんだよん〜(///∇//)
      ヒントは消音と「ぐぐる」感じです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/09/30 04:06
レオさん みんな寝不足らしいけど 消音だろうね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/09/30 04:06
ハニさん ゲームはCコインを稼げるので 欠かせません><
     ちょっとコツを掴んだんですぞぉ〜(*ノωノ)キャー
     こっそり教えるからね|ω・`)プッ♪
アバター
2012/09/29 10:18
すごいですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
5万点に届かない・・><
はまりそうなので我慢してます♪
アバター
2012/09/29 09:33
結構はまるかもw
アバター
2012/09/29 08:38
すごいな、がんばってるなー^^
こっちはドライアイなんで、集中しすぎるとあとが辛いから、自粛中。。。
でも、やってみたくなるなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.