Nicotto Town



雨ばかりねw

最近は台風の影響かしら
雨や曇りで風の強い日が多いな。

洗濯物も部屋干しばかり・・

3日間くらいカラッと晴れてくれると
ありがたい。

雨だと買い物に行くのも面倒で
家に籠りがちです。

そしてお隣さんの重低音な音楽が毎日聞こえます。
ニートなのかな・・
それとも登校拒否の学生がいるのかな・・

だって日中に毎日だもん。

そう思っちゃうw

夜だって時間関係なく聞いてるのよ。

専業主婦の奥さんが居るとしても
一番端の部屋なんだから
普通だったら端の部屋で聴くよね。

だって2部屋も端にあるんだもん。

結局は気を使わない人が住んでるって事ですw

久しぶりに愚痴っちゃったw

アバター
2012/09/30 10:08
今が台風のシーズンなので

中々難しいね

中には雨降ると

言って中々降らない

事もあるし、降ったかと

思えば中途半端で上がってるし

生活リズムがおかしくなる><。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.