Nicotto Town


小桃のかんづめ


お絵描き事件!?


うちのアパートは壁塗り替えたり
大規模なリフォームしたばかりなのだけど

アパートに住んでいる子供たち&近所のお友達が
壁や駐車場のアスファルトに
絵具でお絵描きしてしまったのです・・

今日は土曜日だからお母さん&お父さんが出て
水で拭いたりブラシかけたりで懸命に掃除なさったました^^;

水彩絵具だからよかったかも・・
アクリル絵具だったら取れないですからねぇ。。

よくチョークで落書きする子供はいるけど
絵具とは・・・あはw

アバター
2012/10/01 18:06
此処にすいません

友達限定巡回中です*+

名前変更いたしました(´・ω・`)!.

元⇒もやし。 です✿゛ 把握願ます*!
素敵 お届けです(*´ω`)
アバター
2012/09/30 12:11
芸術センスを感じる子どもたちですねwww
でも、本当にアクリルじゃなくて良かったですねw
アバター
2012/09/29 21:55

子供にとっちゃ最高の落書き場所でしょうねwwwww
クレヨンやチョークじゃなくて絵具なんですね笑
アバター
2012/09/29 18:10
広い所でお絵かきしたい願望でしょうかね。
せっかく描いたに消しちゃうのはかわいそうだけど、
仕方ないですよね。
それにしても、絵具とは。。。
アバター
2012/09/29 17:06
よかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.