Nicotto Town



日記カテゴリらしく日記を書く

今朝の面白かったこと。

うちで面倒みてる野良にゃんが車のボンネットの上に乗ってました。
……まあ、うちの車はボロ車だからいいけど、他所の家ではしないでね。
窓からそれを見ていたら、猫の方も人間に気づきました。
アピールしなきゃ!とお腹だしゴロンゴロン。
しかし、場所が悪かった……ゴロゴロしすぎて落下したよ!あの猫(爆笑)
猫って結構あれな運動神経です。
落ちても怪我しにくいのは確かなんですけども。

近くにイオンバイクがオープンしました!
バイクはバイクでもバイシクルの方のバイクのお店ですよ~。
自転車好きとしては買うものもないのに見に行ってしまう(笑)
ってか買いたいのはあるけど予算がないからねっ。
なかなかよさげな感じです。
オープン日だからお客さんもいっぱいいましたよ。
ウェアが置いてあるのがいいなぁ……。
インナーパンツだけでも買おうかなぁ、あれパッド入りだよね。

あと土曜日は買い物曜日となっております。
近くにスーパーとかあるのになんとなく週間で土曜日に八百屋で食材を買い込むという(笑)
明後日は中秋の名月なので栗とかサツマイモとか買ってきちゃいました
残念ながら明後日は台風っぽいので今夜のうちに月を見ておきましたよ。
今夜の月でも十分に綺麗♪

さつま芋というと我が家のくり(茶トラ♂)の出番である。
やつはサツマイモが大好き。
以前も書いたが震災の時など油断してたら、細い芋丸々一本盗み食いしやがったぐらいです。
間食はよろしくないのですが、芋のしっぽだけ~……と思ったら、もっと寄越せとガンくれるので致し方なくもうちょいあげました。
ま、まあ肉食獣だから野菜の吸収率は高くないよね?
くっ、危険だ……どどどえ~ん。

まあこんな感じに今日も平和です。
皆様も平和で楽しいよい週末をお過ごし下さい♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.