Nicotto Town



釣り②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.27cm
アブラハヤ
1
8.51cm
ウグイ
1
19.97cm
コイ
1
65.41cm
ウナギ
1
68.84cm
2012/09/29 23:11

最初の奴ねw

自己ベストは2匹入ってるよw

アバター
2015/02/23 20:01
こんばんは。
こちらに失礼します。
税金は、不動産取得税というものです。

つまり、おうちを買ったので、税金を払えよって
税金だったのです。
前に1度、7万ぐらい払ったのに、また来て、しかも20万円↑
だったので、えーーーって思ったら

手続きをするだけで、免税されますって書いてあったので
思い切り、手続きをしましたよw
手続きをしたら、前の分も払いすぎだったみたいで、
戻ってきましたw

まぁ、そんな感じです~。
アバター
2012/10/15 00:37
何時ぐらいだったら、いますかー?
時間を指定してくだされば、いますよーw
でも、あまりにも早いと、帰ってないって話もww
そして、襲いと、寝ちゃうかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.