Nicotto Town


月がきれいですね


おめでとう、4周年^^


去年の3周年で、100万IDやっていたのを思い出しましたww。

牛のアイテム貰いましたね~。

あれから1年、もうすぐ120万IDの記念グッズ、いただけるようですが、
本当に20万人増えたのか、怪しいところです(苦笑)

リアの私の周りを見渡しても、ニコタを知っているのは姪っ子だけ。
実際にやっているのは姪っ子の友達が1人(でも、退会したらしい)
まだまだ、認知度低いのか?私の周りにいないだけか?

非常に疑問なところですが^^;


それでも、現実の社会で全く接点のない方々と、こうしてお知り合いになり、
仮想のお宅を訪問したり、庭先でおしゃべりしたり、ニコタの罠(苦笑)に
ついて文句言ったり、ゲームにイベントに必死になったりwww.

楽しく遊ばせてもらってるかな~?

たまに、ありがたくもオフ会に声を掛けていただいたりして、実際にお会いした人も
何人かいらっしゃるし、今は貧乏で旅行とか出来ませんが、チャンスがあれば
お会いしたいな~って方もいらっしゃるので、それもこれからの楽しみの一つです。

ニコタも5周年、6周年と健全に続いて行って欲しいですね~。
Pコインたくさん使わなくても、ちゃんと遊べるように、広く浅く?罠を
バラまきながらwww.

それから、要望も案外聞いてくれるようなので、気楽に出してみようかなって
思ってます。

取りあえず、無事4周年おめでとう~(^O^)/

アバター
2012/10/02 21:26
>詩音♪さん

まだ1周年記念しか貰ってませんから、知りませんでしたww。

何を貰えるのか後3年。。
気長にいるしかないですね~www.
これからも、まったりと、お付き合いくださいませ♬♬♬
アバター
2012/10/02 16:15
私自身、ネットしてるということは周りに言ってないので、確認する事も出来ませんがww
ブログを巡ってると(外部)偶にニコタのブログパーツが載ってる・・という程度かな~?^^;

丁度、入会されて4年目を迎えられた方が友達にいらっしゃいました。^^
ずーっと部屋アイテム(動物ぬいぐるみ)と思ったら、違うんですよねw

だから、私も気長に~~ ずーっと いまーす♪
アバター
2012/10/01 23:17
>mochaさん

何故、リア友を誘うのをためらっているのでしょう?
その答えは、変コスにあったりして~www.

私もmochaさんの本家ブログで、色々料理のお勉強させていただいてます~^^v
これからも、一緒にのんびり楽しく、ニコッとライフ続けて行きましょうね~♪
アバター
2012/10/01 19:31
こんばんは♪
私のまわりにも、誰もいません…やってる人ww
動きづらくなりそうなので、リアの友達は誘うのをためらいますしねぇ。

私は豪雪地帯の住人なので、冬場の悶々とした時期に
なんどニコタ&ニコタの人々(?)に助けられたことか…
完全非課金で申し訳ないなーとも少しばかり思ってしまいます^^;(でもあくまでも少しw)

ゆきほさんとは登録してすぐからのご縁なので、
なにげに今では一番長いお友達(←勝手に言い切りますw)です^^

お互い無理せず、細くなが~くニコタライフを楽しみたいですね♪
アバター
2012/09/30 22:03
>ひかゆうさん

こちらこそ、あの時は助言と励ましをいただき、本当に感謝しています^^。

フリマやガーデンぐらいしか助言できませんが、これからも一緒にニコタを楽しんで行きましょうね~(^O^)/
アバター
2012/09/30 14:08
こんにちは~♪

私も二コタを通じてゆきほさんと知り合えて

全然未体験だったフリマにも色々アドバイスを頂きトライ出来て
お庭やお部屋で楽しいお話をさせて頂き
とても良かったです~♪♪♪

これからもよろしくお願いします~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.