Nicotto Town



四川省自己ベスト更新

四川省 で遊びました。

スコア
53360
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:28
今回の称号
黄昏に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/29 17:33

6分台でパーフェクト^^v

んでも53千点台なんだよねー><

くやし~><

アバター
2012/10/03 17:51
こんばんは^^わーすごいね^^
コツ教えて^^スコア全然伸びない^^;
アバター
2012/10/02 22:28
さすが~っ
あとちょっとだねっ
アバター
2012/10/01 20:03
うちは、6分台とかでてことないです。
すごいですね!!
アバター
2012/09/30 23:08
皆さんこめありがとー^^
なるほど 遠くを取ると点が高いのかww
・・・そんな事考える余裕ないかも
イライラしながらやってると頭がぼ~~っとしてくるわぁ><;;

アバター
2012/09/30 20:54
近くより 遠くを取るのが特点高いらしいよぉ
アバター
2012/09/30 20:18
おお~おめ!
これスコアは時間だけじゃないらしいよ~
詳しい仕組みはナゾだけどw
アバター
2012/09/30 14:00
ランクインに向けて頑張ってね(ฅ'ω'ฅ)♪

ぅちゎのんびり楽しんでるょ(♡˙︶˙♡)
アバター
2012/09/30 08:52
難しいよね~なかなか早く出来ない
アバター
2012/09/30 05:35
ほら、やっぱりピンクの記録抜いて来た~
ぷ~~~~(。・ε・。)

ピンクもがんばるぞ^^
アバター
2012/09/30 00:53
6分台かー
もう少しでランクインだなー

がんばれ、たくやん!

草葉の陰で応援してるぞー щ(´∀`щ)ぷぷぷ(щ´∀`)щ
アバター
2012/09/30 00:52
ランクインに近づいてきたね^^
頑張ってね^^
2窓は厳しいよ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.