Nicotto Town


小桃のかんづめ


台風だいじょうぶ?


今日は15夜だけど
お月様 を拝める とこは少ないようです^^;

それところか
台風17号が上陸しそう。。
みなさんのところは大丈夫ですか?

うちとこは東北の北なので
今も☁で 大雨・強風にはならないようですが
やっぱり月はみえません・・;;

お月見団子は昨日買って
もう食べちゃいました✾(。◠‿◠。✿)!

アバター
2012/10/02 09:39
カーナビ電波がくるって 謎の道を走らされて・・恐怖の体験しました
でも無事かえれてます^^
アバター
2012/09/30 23:31
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

台風は過ぎ去ったようです^^
さっきまでの暴風雨が嘘みたいΣ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2012/09/30 22:49
こんばんはー
お久しぶりです!!

宮崎は綺麗に晴れてお月見し放題です!!・・・が、尋常じゃなく寒いです!!
台風は夜中に去ってくれてよかったのですが、正直学校とかぶってほしかったのが本音でs((((

ステプぽちー
アバター
2012/09/30 22:42
私達、沖縄県は昨日・一昨日とても大きい台風がきました。。。

私のいえは いろんなものがとびまくっていました!!
アバター
2012/09/30 21:28
こんばんわー
5時40分頃、友達と傘さして出かけてたら

私の傘の骨がおれて、上にボーンッ!ってなりました(泣)
アバター
2012/09/30 19:40
ぅち北海道だから大丈夫
アバター
2012/09/30 19:27
お月見団子買いそびれました(泣)
大雨はきてます。
アバター
2012/09/30 18:47
台風来てますね~(><)
あまり被害が出ないうちに、早く通り過ぎて欲しいですね。
十五夜、今夜はお月見は無理そうだけど、
うちもお団子だけは用意済みですw
アバター
2012/09/30 18:22
今ピークで色々舞ってますww

大丈夫かなー..
小桃さんのところも気をつけてくださいね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.