Nicotto Town



お題「4周年を迎えたニコッとタウン」

……うーん、正直すこしマンネリ化してるんではないかと思いますが。

やっぱりアイテムを次々出すのはそのうちネタ切れになるんじゃないかなぁと。
イベントも難易度は低いけど時間がかかるものばかりで。
たまにはちょっと難易度があるのも出して欲しいなぁ。
あと青ガチャは年に一度ぐらいはいいアイテムをいれて欲しい。
段々非課金ユーザーに辛い状況になってる気が……。
フリマも近頃厳しいからね~。
でもフリマはいいシステムだと思いますよ。
システム改善以来、誤交換も減ったと思うし。
あと早く農園関係のお店システムを開発して欲しいです~。
ま、急いでバグだらけになっても仕方がないのでしっかり作って欲しいけど。
この手の仕事は結構大変なんだよなぁ。
それからブログシステムをもうちょいなんとかできないか……これ機能少なすぎ。
ニコタスタッフの皆様は体を壊さないようにしつつ、頑張って欲しいです。

アバター
2012/10/01 21:13
>王子さま
純粋に会話とか交流を楽しむ人ならいいけど、遊んで楽しい場かというと微妙になってくるよ、どうしても。
決して悪いシステムじゃないし、まったり感はなかなかなんだけど(笑)
何しろ時間掛かりすぎな感じがあるからな~。

あ、うちもようやく伸びてきたよ、彼岸花。
咲くのは明日か明後日になりそう。
今年は本当に遅かったねぇ。
アバター
2012/10/01 21:11
>るびー様
猫に襲われるなら本望じゃ!(爆)<注文の多い料理店
でもお料理&お店は期待大ですよね~。
注文というか要望はいっぱいあるぞ~。
でも要望言ってもらえるうちが花、あっさりさよならされた方がスタッフとしてはがっかりでしょう。
IT関連は仕事キツイから無理はあんまり言えないんだけどね。
フレーフレーっ。
アバター
2012/10/01 19:42
うん、マンネリしてるね^^;ww

2年やるとそう思ってくる^^ww

あ、家の彼岸花やっと咲いたでござんす^^☆

今年はおそかった!

やっぱ異常気象による開花の遅れだね!
アバター
2012/10/01 17:44
あはは、注文の多い料理店!(^_-)☆
でも最後に健康を気遣う優しさ♪ 飴と鞭でしょうか・・
こうしてニコタが改善されていくのでしょうね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.