Nicotto Town


heon’s peace✿frend


中秋の名月☽ステプ✿お水支援お願いしますぅ✿

画像

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰
今夜ゎ9月最後。。。

そして。。。中秋の名月の日❤(*´∇`*)ウットリ~♪

ぉ昼間ゎ雨が降りそうな曇り空だったんですがぁ。。。

夜。。。9時過ぎに外に出てみたらぁ~

なんと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ☆彡雲間から~

綺麗なお月さまがぁ。。。ぉ顔を~(΄◕◞౪◟◕`)❤ぐふ

奇跡的だ―――ン♪ヒャッホウ(〃*´艸`*)

素敵な中秋の名月を見れて幸せ~ですぅヾ(✿❛◡❛)ノ~❤

それを記念して。。。^^bb

月夜のニコタのお庭で。。。記念撮影パシャ☆彡w(*´ω`)



アバター
2012/10/07 19:11
こんばんは^^ 連休中日に地区の運動会でへとへとです~;;今月も宜しくね^^
アバター
2012/10/07 19:03
⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈

ランダム100人訪問中だよぉ(´・ω・`)

運良く選ばれた貴方にstpのお届け♪

あ、ちなみに貴方は【82人目】だよ(❀´∀`❀)

では、お邪魔しました^p^

⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈
アバター
2012/10/07 18:42
わにわに^^
アバター
2012/10/07 18:26
昨日風邪で医者へ行き、今日は部屋ごもりですw
アバター
2012/10/07 17:10
タイアップキャンペーンで購入したプーアール茶。

飲むと体がカッカとアツくなり脂肪燃焼効果あるのかも。
アバター
2012/10/07 16:12
昨日作ったグラタン&シチュー最高の出来でした^^(自我自賛w)ただ、作り過ぎました^^;
アバター
2012/10/07 15:50
時々雲で隠れるけど、ほぼ秋晴れ~☀
日向に居ると暑いものの、吹く風が爽やかで気持ち良い♪
アバター
2012/10/07 15:28
こんにちは。心をこめてお水&ステキのお届けです。

お忙しそうね^^
アバター
2012/10/07 01:40
こんちゃあ(๑◕ܫ◕๑)ノ今月もヨロシクにゃ☆彡
アバター
2012/10/07 01:07
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

猫カボチャへの前準備として、栽培スポット確保のため
お庭装飾用のメガ2本を泣く泣く抜きました。 w
アバター
2012/10/06 23:38
お庭アイテムが限定ばっかでDメダル尽きたOTL
アバター
2012/10/06 16:59
こんにちは 土曜夕方の☆ステキお届けです σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2012/10/06 01:01
(。uωu)<こんばんゎ 2日分の水遣り&stp配達中☆彡良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/06 00:57
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今年のP花カボチャは育成しないのでPコ節約と思ってたら、
頭のせが作れる猫カボチャ販売予定ですって…。 (泣き笑い)
アバター
2012/10/06 00:49
こんばんは、2日間すみませんでした
今は娘のノートを借りてお邪魔してます
私のPCはまだ・・・・・・
アバター
2012/10/05 23:37
昨日の休みはサンリオショップ巡りで可愛いの沢山見てみました(。・ω・。)2軒だけですけど←

バードワークお疲れ様です☆無理しない程度に頑張って下さいね(`・ω・´)o
アバター
2012/10/05 20:25
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 土曜も仕事だー(ノД`)シクシク
アバター
2012/10/05 12:53
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
お庭を拝見するの楽しいです^^
アバター
2012/10/05 06:11
(≧▽≦)ノおはよ~stp水ざば~んw 白猫ハウス買ったけど黒猫ハウスの誘惑に負けたw
アバター
2012/10/05 01:02
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

お庭のアイテムはハロウィン一色ですが、魔界等のPカボチャは去年卒業したので
花はおとなしくCのベゴニアメインで…。 w
アバター
2012/10/04 23:15
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/10/04 22:56
こんばんは♪水遣りステブ❤朝は寒かったのに、日中は30度超えでした(;^_^A
アバター
2012/10/04 21:48
あ、そうか。10月だよね~^^
こちらこそ今月もよろしくぅ~~
アバター
2012/10/04 21:37
ヘオンちゃんおひさしブルマ^^
お休み中もありがとぉ~^^
アバター
2012/10/04 20:51
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです ネコ屋敷に棲みついてます
アバター
2012/10/04 20:17
こんばんは☆
農協のハロウィングッズ可愛いですね~♪私はDコイン散財が密かな楽しみですw * ´ー`)
アバター
2012/10/04 20:03
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/04 12:40
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
農園にかぼちゃが入荷しますね^^
アバター
2012/10/04 10:56
今日はお出掛け前に失礼スマッシュ(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/10/04 00:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

急に秋のように寒くなりました。 あ、もう10月なのか…。 (爆)
さすがにもう残暑はカムバックしてこないよね? w
アバター
2012/10/03 23:14
サンタのおっちゃんが居なきゃ雨でも通用するフレームなのに(´;ω;`)
アバター
2012/10/03 14:55
こんにちは 曇り空で洗濯物は部屋干しです…
アバター
2012/10/03 13:03
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
10月限定第2弾入荷しますね^^
アバター
2012/10/03 10:22
水と~素敵♪ププッティデュー♪(マリリン・モンロー風)今日も素敵に居てくださいね★
アバター
2012/10/03 09:26
おはようございます^^
お花がメガりますように~♪
stp&お水です(*^^)v
アバター
2012/10/03 06:17
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀どんどん夜が長くなっていきますね 朝から眠いですゞ今日も元気でね✧‿*✽
アバター
2012/10/03 00:59
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

狼に育てられた少女コーデがしたくて、最初の服をフリマで買い戻そうとしたら
同時に2つも成立してしまった、オバカが通りますよ。 w
アバター
2012/10/02 23:58
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/10/02 23:16
仕事の合間に素敵水の速達(。・ω・)ノ゙今月もジタバタしますがヨロシクです♪
アバター
2012/10/02 22:47
こんばんは
昨日は伺えずすみませんでした
遅ればせながら今週&今月もよろしくお願いします
アバター
2012/10/02 22:24
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日暑くて会社に上着忘れて、今日は朝寒くて困りました{{(>_<)}}
アバター
2012/10/02 22:00
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 十月になっても扇風機回ってます (=゚ω゚)ボー
アバター
2012/10/02 21:20
こんばんは(^^)
ドリ券の3等が2枚当選しました(^^)
アバター
2012/10/02 21:05
こんばんは☆彡お水ステプお届けです(#^.^#)
アバター
2012/10/02 15:01
ところで、まだ私は四川省やってないんだよね~~ww
アバター
2012/10/02 14:34
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ハロウィン水槽っていいね♪ これは確実にゲットしないとね
アバター
2012/10/02 12:42
こんにちは♪
お昼に食べたぶ厚いハンバーガー、
おちょぼ口の私には食べにくかったです^^♪
アバター
2012/10/02 08:55
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/10/02 06:13
台風の後の お月様は カボチャ色だったよぅ。
アバター
2012/10/02 05:27
おはようございます。今日は運動会予備日で給食がないので、これからお弁当づくりです
アバター
2012/10/02 02:54
こんばんは^^今夜も寝起きダッシュで失礼します^^;
アバター
2012/10/02 01:19
こんばんは☆ご無沙汰してました^^;
中秋の名月は見れずじまいです。現在風邪気味で・・><
ともあれ、今月もよろしくお願いします~♪^^
アバター
2012/10/02 00:56
素敵とお水 秋の夜に どぞーーーーーーー(笑)
アバター
2012/10/02 00:43
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

釣りの新しい魔法水槽、水槽というより箱庭みたい。 w
アバター
2012/10/02 00:30
今晩は~で~すゥ~<(_ _)>いつもドモです~('_')、、、です・・
アバター
2012/10/01 23:30
こんばんは^ ^

昨日は雨で見ることができなかったお月様・・
今日はなんとか雲の隙間から見ることができました

まん丸で奇麗でしたよ(=∩_∩=)
アバター
2012/10/01 23:24
台風で植物の葉はボロボロになりましたが朝顔は頑張って綺麗な花を咲かせています(*´∇`*)ノ
アバター
2012/10/01 22:08
こんばんわ☆お水&ステプです♬
”ネコの使い魔”にひたすら惹き付けられるのです^^;
アバター
2012/10/01 22:07
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
(。・・。)(。..。)うんっ♪ おみず まいといたにょ^^b

アバター
2012/10/01 22:03
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

今日は私の誕生日でした。
今日は母の一言で、泣いてしまいました。

今日までよく頑張って生きてきた!!

私は発達障害という、知的障害に近いIQレベルで、
療育手帳を取得しています。

義務教育時代と高校1年生までと、社会人になってからも虐めを受けてきて、
小学生の時から包丁を持ち出したり、あの世に行こうと思っていました。

仕事も何度もリストラに遭い、心の病気が重症化し、
就労不可能になり…。申し訳なさでいっぱいです。

そんな私を、よく頑張って生きてきた!と褒めてくれた母…。

思わず泣いてしまい、また母に言われました。

あんたが悪いんじゃない、障害を持って生んだ私が悪いって。

でも私は、母を怨んでいません。産んでくれたことに感謝しています。

辛いけど、生きていきます!
アバター
2012/10/01 22:00
こんばんは^^台風一過^^今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/10/01 22:00
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

コスモス(ノ*'v')ノヵァィィヽ(*'v'ヽ)ヵァィィd(*'v`*)b超ヵァィィ♪

記念撮影♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2012/10/01 21:42
十六夜のお月さま綺麗です^^
アバター
2012/10/01 21:41
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2012/10/01 21:22
こんばんは(^^)
私も、夜遅くにですが、薄雲を通して中秋の名月を拝むことが出来ました(^^)
アバター
2012/10/01 21:12
こんばんは^^台風一過と思ったら暑くなりましたね~^^;今月もよろしくお願いします
アバター
2012/10/01 21:03
(●'∇')コンバンハ~♪台風一過今日は暑くてバテテましたw10月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

↑ 凄い!!綺麗なお月さまを見られて良かったねぇww
今年も良い事がありそうwww
アバター
2012/10/01 20:54
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

いいなぁ~見れたんだ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/01 20:28
( ^o^)/ こんばんみ~
昨晩は台風通りすぎたのね (・・。)
アバター
2012/10/01 20:21
こんばんは、10月もよろしくお願いします。ステプ&water❤
アバター
2012/10/01 19:50
こんばんわぁ 10月ですね。今月も宜しくです^^
アバター
2012/10/01 19:09
こんばんは☆彡今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/10/01 18:59
台風で遅れました(>_<)お月見団子お届けに上がりました
アバター
2012/10/01 17:40
こんにちは!今週もよろしくです!
アバター
2012/10/01 17:15
こんにちはmm* ブログ広場から支援しに参りました‼

お水+stpお届けです✩ きれいなお花が咲きますように・・・
アバター
2012/10/01 16:57
やぁやぁwKOちゃのおさぼり巡回だよw
ヘオチャうるとららっきー!
アバター
2012/10/01 16:14
綺麗なお月様が見えたね〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/01 15:30
こんにちは!ブログ広場よりお水とstpお届け^^
アバター
2012/10/01 14:55
こんケロ~^^
アバター
2012/10/01 14:41
こん~^^凄い嵐の後今日は快晴~ネット回線変更終了~今月も宜しくね(=*^ε^*=)~♪
アバター
2012/10/01 13:51
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日から10月なのになのにまだまだ日中は暑いですね 今週もよろしくね
アバター
2012/10/01 13:46
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/10/01 13:22
こんにちは~♪♫ 今週&今月もよろしくお願いします。メガ水です~♡
アバター
2012/10/01 12:49
昨夜ピンクパジャマを頂きました。あっというまの4年間でしたがこれからもうんと楽しみたいです♪
アバター
2012/10/01 12:48
㋩㋺ー♩10月ですね。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☄
昨日は寒かったけど、今日は暑くなるみたいです。台風が去って静かになりました。
アバター
2012/10/01 12:13
こんにちは♪台風一過で青空が広がって気持ちいいです^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/01 12:06
オレも昨日観れた~w
アバター
2012/10/01 10:40
おはようです^^10月になりましたね!不定期ですが今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/10/01 10:31
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/10/01 08:27
おはようございます^^今月もよろしくお願いします。昨日は飛ばされそうになりながらの出勤でした^^;
アバター
2012/10/01 07:44
おはようございます♬無事に台風も過ぎ去ってくれて気持ちの良い朝になりました(^―^)
アバター
2012/10/01 05:44
+.*✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ✿*.+

おはようございます☀

ブログ広場から素敵とお水支援ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

+.*✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ✿*.+
アバター
2012/10/01 04:19
こちらでは美しい朧月が見られました。台風が無事に通過しますように。
アバター
2012/10/01 02:22
台風大丈夫でしたか?。。☽十五夜見れなくてぇ残念でしたぁ;。。今月もよろしくねん❤おやすぅみん☆^^
アバター
2012/10/01 01:18
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

台風真っ只中を全然気にせず、ニコ巡回中~! w
アバター
2012/10/01 01:14
台風で被害は出てませんか?私はカラオケ行ってて台風のすごさを見逃しましたww
アバター
2012/10/01 01:13
台風でみれなかったのぜー十五夜・・
アバター
2012/10/01 01:12
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* 

         こんばんは
       ブログ広場より
    STP&お水のお届けです✿
 
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
アバター
2012/10/01 01:09
暦は10月 夏の思い出を胸に秘め蚊取り線香の匂いと共に蚊に刺された後を 見つめ 輝く瞳 水と素敵を
アバター
2012/10/01 00:15
おやすみわにぃ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.