Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


おお~。重力少ない!!

画像

月うさぎ製菓ってやっぱり月に本店があったんですねー。

ということは、かぐや姫イベントは、月うさぎ製菓さんがメインスポンサー!!?

宇宙イベントが最近ないなあ、とつぶやいた時がありましたが、

こんなところで月面ウオーク出来るとは~。

というわけで、かぐや姫イベントクリア―です。

皆さんとっくにクリア―されたのか、

記念撮影場所には誰も居ませんでした。

貸切状態でゆっくりと撮影してきましたよ。

※あとで写真を確認したら、月支店って書いてありました。
本店はどこにっ!!?

アバター
2012/10/05 10:05
te-tomさんへ

タウンに行ったら、ハロウィン仕様になってて、お月見広場終わった?と思ったんですが
まだありましたね!ちょっとほっとしました。

月うさぎ製菓の社員さん?そういえば社員さんの姿も見えませんねー。
私はフランチャイズ契約の地球人です~~(^O^)/
記念撮影の場所に行くのに、すごーく手間がかかりますねっ♪
アバター
2012/10/04 11:27
確かにw 本店はどこー?!
月でも地球でもないとなると、火星?!それとも別の星?!

誰もいないお月見広場で椅子に座ろうとしたら、
「この椅子は、他の方が利用しているため使えません」だって。
これは、地球人には見えない宇宙人が座ってたにちがいない!
最近、記念撮影の場所が増えたなーと思ったら、
宇宙からの観光客のためだったのかー
アバター
2012/10/04 11:25
かんちゃんさんへ

本店を探しましょう!というのが来年のイベントだったりして~~。
みんなの心の中にって素敵ですね♪
アバター
2012/10/01 22:14
月の国支店って書かれてるなぁ~…本店は、たぶん“みんなの心の中に…”

え?あらへん??やっぱし?!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.