Nicotto Town



免許証交付

大型自動二輪の免許証交付を受けに、幕張運転免許センターへ行く。

08;00到着、08:30受付開始。

交付は10:30になった。

アバター
2012/12/16 16:32
昨夜から気温は、割と高めでした。

雨の日は冷え込みが緩いようです。
アバター
2012/12/16 16:07
㋩㋺ー♩今日はわりと暖かいです。素敵な日曜になりますように☆
さっきメールの中に日清どん兵衛のセットを購入みたいなことが書いてて、
ありは知らなかったけど、北海道、東、西ってわけてあって、味が違うみたいです。
地域限定ですね♪
今日は種1個だけしかもらえてません><
めったにもらえないような気がします。レア種も1個拾えました。
もっとバンバンもらえて、拾えたらいいな~❀
アバター
2012/12/15 17:52
気温は高めですが、小雨が降っています。

運転業務には良くないです。
アバター
2012/12/15 17:42
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/15 05:11
勤務中、夜半過ぎに雨が降り出しました。

夜間道路工事の渋滞はしんどかったです。
アバター
2012/12/14 19:25
Aloha❀今日は金曜日~♪お昼までとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
お天気崩れるのかな。だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/12/13 17:02
香辛料は好きです。

CoCo壱番屋のカレーはお好みで辛さが選べて良いですね。
アバター
2012/12/13 16:53
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/12 17:17
虫歯で歯医者に通っています。
アバター
2012/12/12 17:01
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/11 14:59
気候の変化でキャブをセッティングし直さないといけません。

ショップへ預けました。

来年までおあずけです。
アバター
2012/12/11 14:26
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/10 20:26
今日はお休みです。

バイクがレーシングキャブの不調で動きません。

明日、メンテナンスします。
アバター
2012/12/10 18:13
㋩㋺ー♩長いメンテでしたね><あったかくして過ごしてね。素敵な日になりますように~☆
今朝課金ついでにウオーキングしてきたよ。肉まん準備中で買えなかった><
レアチーズも完売でなかったよ。おかげでスナック購入しなかった(✲✪‿✪)クスクス
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2012/12/08 16:41
今日は強風で交通機関が麻痺しています。
アバター
2012/12/08 16:41
今日は強風で交通機関が麻痺しています。
アバター
2012/12/08 14:54
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆

結局白も黒もトナカイ買っちゃった^^
あたまのせサンタさんが欲しかったから^^
アバター
2012/12/04 17:30
毎日水遣りしています。

もう、日課です。
アバター
2012/12/04 13:39
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/10/02 12:56
2日後にバイクが届きます。

フルカスタム車ですが、お値打ち価格で購入。

楽しみです。
アバター
2012/10/02 00:06
時間かかったんですね^^; お疲れ様です♬
交付おめでとうございます✿



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.