Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画楽しんでます(映画チャンネル)

おはようございます!

って書きかけで仕事場に行ってました。
んで今の時間て・・・。

にやりw



なんかちょっぴり怖い映画を今見ております。

「ファイナル・デッドサーキット」

サーキットって付くくらいだから、
カーアクションゲームかと思いきや、
サーキット場でまさかの・・・

んで生き延びた人々は次々と・・・

という感じの、これはホラー映画か?



しかし見入ってしまえば止まらないんです~><

てかね、もう怖いんですよ!
デジャブなのかってくらい、死亡シーン後があった後に、我に返る・・・みたいな。
そしてそのシーンの場面になって・・・という感じ。



スカパーってやっぱり支払う以上に楽しめるかも。
いろんなチャンネルありますからねぇ。
(まぁうちはケーブルテレビですけど)

さぁこの映画終わったら次は何の映画が始まるんだろ~な~(にやにや)

アバター
2012/10/02 03:20
<聖羅様>
ちょい怖かったですね。
どうやら「ファイナル○○○○」ってシリーズなのかなぁ。
中古DVDで似たような内容で似たタイトルの物がありました。
アバター
2012/10/01 18:33
この映画見たことある!!!

面白かったです。。


今日は、絡んでくれてありがとうございました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.