Nicotto Town



初めまして


今日から始めます。まっきーです。よろしくお願いします。

アバター
2018/05/31 23:58
Pは病院で介護福祉士をやって16年になりますの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まっきーさんコメント訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”なのだ☆^(o≧∀≦)oニパッ
これからもよろしくなのだ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2018/05/31 23:56
一昨日の夜勤も無事に終わりホッと一息だなぁ(o´-з-)=3 フゥ...
夜勤のメンバーも看護師2人に介護士2人何時も計4人で
やってるんだけど一昨日のメンツはまあまあかな・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただし・・霊感の強いの2人いたし・・"o(-_-;*) ウゥム…
内ひとりは霊が見えるって言うし・・( ̄へ ̄|||) ウーム
見えるって言うのは看護師の方ね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Pと同じ年の強面看護師なんだよ(^ー^* )フフ♪
「おら~お前らいい加減にしろ」とか「一回で言えって言うのがわからんのか」
って言うの凄みのある看護師ね(^∩^*) ムフフ・・・ 

Pはすっかり慣れたけど( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Pと看護師の会話・・

看護師 「おめえら~何時も窓開けっ放しにして閉めろよな」(ノ`△´)ノ
P 「ハイハイ~閉めればいいんでしょ~閉めれば~今やるよ」アハハ "o(^▽^メ)。
看護師 「もう閉めた」怒ε=( メ`ω´)/
P 「あっそう~じゃいいんじゃない」( ̄▽ ̄ )ノ。。oO
看護師 「いい加減にしろや~面倒くさいだろ」てめェ(メ`O´)ノ
P 「わかった~わかった~気を付ければいいんだね~五月蠅いなぁ」(/ θ ̄)チョッチウルサイ…
看護師 「おめえら~いっつもだろ~」ゴルァL(*`□´*)¬
P 「仕方ないでしょ~そっちが急かすから忘れるのよ」( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
   っとまあ何時もこんな感じで過ごしておりますのよ~

でもう一人霊感の強いのは
同じ介護士の方なのよ
年はPより7歳下なのね
そしてPと同じく介護福祉士の資格を持ってるのよね

一昨日夜勤前ね
耳鳴りがするって言うのね
それがどうかしたって言ったら
こういう時は誰か天国に行く事があるの
って言うから∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓に続く
アバター
2018/05/31 23:56
夜中の巡回の度に柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

患者皆に「今日は強面看護師だからねぇ~何されるかわからないわよ~
       皆良い子で息は吸って吐ってするんだよ」
っと一人一人にPマジで言い聞かせましたわよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お陰で皆元気に朝まで良い子で寝てましたわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Pお化け怖い~から~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
昔は巡回もおっかなびっくりやっていたけど~/(・_;\ コワイヨー

慣れって凄いね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それに誰かが言ったのよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「お化けなんかより~生きてる人間の方が怖いんだ」
ってね~((´∀`*))ヶラヶラ

Pそれから~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なるほどね~( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆
ってな感じで平気になってきたわよ~(*´・∀<)テヘペロッ★

まあ~偶に暗闇から人が出て来たらビックリする事あるけどねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


アバター
2012/10/02 21:15
ありがとう。よろしくです。
アバター
2012/10/01 23:08
よろしくですo(^▽^)o
アバター
2012/10/01 22:55
よろしくお願いしまーす☆
今度絡みましょータイムwww

(決してチャラくはありません)
アバター
2012/10/01 22:43
こちらこそ!
アバター
2012/10/01 22:37
よろしく(*´∀`*)
アバター
2012/10/01 22:33

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.