Nicotto Town



コーヒーが冷めないうちに


過去に戻れるという喫茶店のお話。

過去に戻れるのはコーヒーを注いでから冷めるまでの間だけ。

あなたは誰に会いに行きますか?

4回泣けますと言うみたいです。

明日から上映です。

映画館で予告を見てから気になり、嫁さんと来月見に行く予定です。

どんなドラマが見れるか楽しみだ(>_<)。

アバター
2018/09/21 18:56
コーヒーが冷めないうちに。

TVで紹介されてたのを見ました!

4回泣けると言ってましたが

きっと4回以上泣けると思います!

私は、祖父母と愛犬と叔父に会いたいです。
アバター
2018/09/21 09:51
とても気になる内容で、検索してみました(o^^o)今日からなんですね^^
過去の自分にも会えるんでしょうかねぇ^ - ^
アバター
2018/09/20 22:49
へー面白いそうですね。
私は過去に戻れたら、祖母とか父に会いたいかな。
あとは、会ったことない祖父とかかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.