Nicotto Town



涼しいなぁ


今日と明日は涼しいですが、その後は30℃になるみたいです。

といっても平年通りらしいです。

扇風機で対応からクーラーに戻りそうです(;^ω^)

明日はまた残業なのでIN出来るか分かりません。

気ままに入るかも知れません(^^)/

アバター
2018/09/23 20:43
こんばんは(^-^)夜のうろこ雲とお月様は綺麗でした。浄化された気がします。明日満月ですね♪ステキお水お届けです(*^_^*)
アバター
2018/09/16 13:56
まうさん>そうですね。なかなか都合よく行かないですね。
体調には注意ですね(^^)/

イチゴさん>金木犀を楽しみにしてます(>_<)。
もう少し先かな?
アバター
2018/09/13 09:53
涼しいですね〜(о´∀`о)こちらも明日からはまた気温が上がるそうです(^_^)
金木犀の香りが今から本当に楽しみです^ - ^

いつもお疲れ様です^^
アバター
2018/09/12 20:45
↑そうらしいですね。

涼やかなままで良いのだけど
中々そうはいかないものですね。

体調には気をつけましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.