Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画専門チャンネルはいいですねぇ

おいっすー!!

元気がないなぁ。
もう一回いくよ~

せ~のっ



今日良い天気ですねぇ。
なのでかなりお腹空きました(関係ない)

昨日、auのスマートフォンを手に入れましたので、
これでドコモ回線とau回線のコラボでニコニコ生放送ができます。

(まぁ以前の生放送スタイルに戻ったわけですね)

部屋に携帯の抜け殻がゴロゴロ転がってますw
はぁ~減らさないといけないんだけどね^^;




昨日(いろいろ売ってる)中古のお店に行って、映画のDVDをいろいろ探してみました。
見たい映画というより、
見た事のある映画ばかり探してしまいますね。

そんなときはやっぱりスカパーとかの映画専門チャンネル。
movieプラスっていうチャンネルで映画を見て映画館気分をw

今日見たのは
アイ・アム・サム

愛情を感じる父と娘の映画ですね。
内容を書いてしまうと思いっきりネタばらししそうなので、
この程度に抑えておこう。うんうん。



さて、では今日はこのへんで^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.