Nicotto Town



始まり

箱のふたを
そっと開ける

中から出てくるのは
憎しみそれとも愛

ためらう私に
促すあなた

開けてもいいの
全てが終わってしまうかも知れないのに

始まりは終わり
終わりは始まりさ

笑いながら
そう言うあなた

中を見た
何も入っていなかった


風が微笑みながら
肩を抱いてくれた

その時
爽やかに吹いた秋の風が

そして
一歩導いてくれた

彼の元へと




爽やかな風が
一歩自分を押してくれた

そんなことも
ありましたっけ

アバター
2012/10/07 01:22
なぎさ様

自分の不安と彼の自信と・・・

そんな時の答えが見つかった
一歩これでまた彼に近づいちゃいましょう

さすが前向きのなぎささん
希望ですよね

最近夢も希望も失せてきました
喝ですよね

前に進まなければね!

アバター
2012/10/06 17:17
読んだとたんに
パンドラの箱を思いました
空っぽなんかじゃない
もう一度良く見て 心で感じてみて!

もう駄目だと思いつめた最後の最後に
勇気を出してあけた箱の片隅に
ちいさな光がありました
最後に残っていたもの

それは 希望という光・・

決してあきらめなければ
世界はあなたの描くようになって行くことも
きっと もうお分かりのはず・・
お星様がそういっていますよ

あ・・彼の元へと・・という表現だから
どなたかへの応援メッセージでなのでしょうか?^^v
アバター
2012/10/04 00:17
まめめ様

こっちも期待しちゃいます

無理をしないで
自分のペースを守って下さいね

嬉しいですね!


奈柚様

コメントありがとうございます

終わってしまうと前に進めない
せっかく生きているんですもの

常に何かどこかで始めないと
大きく深呼吸をして

ジャンプですよ~


ろろ・ふるーも様

そうです
空っぽ

これから二人で
何でもいっぱい入れられるように

最初に入れるのは
何なんでしょう!



アバター
2012/10/03 12:20
箱のなかに何もなかったのは
これから2人でいろんな思い出を詰めていこうねっていう
彼の気持ちの表れなのかな?

2人の未来に幸多かれ^^
アバター
2012/10/03 11:31
はじめまして

終わるかもしれないが 始まりになるって
なんて 素敵なんでしょう(´∀`)
風を胸いっぱい 吸い込んだ気持ちです
アバター
2012/10/03 09:43
そういう感じ、わかります。

一瞬の風が、今までの苦しさを押し流して
そして前に向かって歩き出せるような感じ。




セカンドさん^^

まだ決定ではないんですが、わたしね
もしかしたらこの秋が過ぎても・・・
ニコタにずっと残れるかもしれないんです!

まだ決定ではないんですが、
主治医同士が話し合っている段階です。
(各科に主治医がいますw)←全部で6人です

でも眼科の主治医が
「期待してていいと思いますよ^^」
と言ってくれたので期待しちゃいます!^^

決まるのは今月ですので、その時また報告しますね^^
アバター
2012/10/03 03:07
mako様

そうですね
これからですよね!

でも、半分寝て書いた・・・
これって自分の深層心理?

おやすみなさい~
明日がよい日でありますように
アバター
2012/10/03 03:05
始まりは・・・

いつでも
どこからでも
始められる

爽やかな風 新しい扉を開けてくれるから・・・






アバター
2012/10/03 02:43
セカンドさん

まだまだこれから。。
先は長いさ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.