Nicotto Town



フリマ記録


初期服から、この服へ交換して頂きました^^
応募がないものと思っていたから、びっくりです(*゚0゚)

それも初期のプレミアムガチャ!

交換して頂いた方、ありがとうございました(*^-゚)v

アバター
2012/11/03 20:57
ぽんさん、お返事が遅くなってすみません!
出先でやっとPCをセットしようとしたらマウスを忘れてしまいました\(◎o◎)/!
うっかりものですね^^

イヌガミ様、私が覚えてるのは3回フリマでゲットしたのですが、そのうち2回は大分前ではっきりとは覚えていないのです。(それでも一年くらいの内なのですが)

確か、黒ガチャの目玉が求めだったと思うのですが、それとシルキーのピンク、おっきなチューリップとかだったと思います。
たまにマメに見ていると、「え、これでいいの?」っていうような求めが入っている時もあります。
最近ゲットした時はそんな感じでした。

一番新しいイヌガミ様は、黒ガチャのもののけ九尾の狐、ふさふさヘアー、ロイヤルカフェのサンドイッチ、背中の魔界クロスというようなそれほど難しくないものでした。

フリマはタイミングが良ければきっといつかはゲット出来ますよ^^

ただ男性アバが少ないので出せるアイテムが限られちゃうのが悲しいですね…。
求めも女性用が多いですし。

ぽんさんの運命の子が早く手元に来てくれるといいですね(^_-)-☆
黒ねこみみはきっとイヌガミ様よりは難しくはないと思いますよ(*^_^*)
アバター
2012/10/07 08:15
ええええ!初期服って人気なのかな。。。。

でも初めのころのがちゃに交換でよかったねぇ~~^^うほ====!!

入浴中のじしん!怖いねぇ・・・・・・
アバター
2012/10/06 09:37
ぽんさん

おはよう~
良かったですね!!
私も、フリマがんばってます~
んで、初期服ないわ(^^ゞ
アバター
2012/10/04 20:11
なかなか素敵なお洋服ですね❤フリマって当たると嬉しいのでつい頑張っちゃいます(●^o^●)
アバター
2012/10/04 19:37
よかったね~
外国の少年風^^
似合ってるよ
アバター
2012/10/04 15:27
すごい。似合っていますよ(*^。^*)
私もそうですが、初期服今と前のとで違うので前の方がという人は欲しいんですよね。。。
でも初期のプレミアムとは本当にすごいですね♪
アバター
2012/10/04 14:24
その衣装素敵よ^▼^
おめでと~♪
アバター
2012/10/04 11:18
あー、フリマの成立オメです♪~♬~★
このコーデ素敵ですね(*´∇`*)

フリマは時々奇跡の応募みたいなのがあるけど、これは当たりでしたね(^-^✿)
アバター
2012/10/04 10:46
オオー(*゚o゚*)!
めっちゃお得な交換おめでとう御座います★
とっても素敵ですよぉ~♥
アバター
2012/10/04 10:26
フリマ成立おめでとうございます^^
男性の初期服は貴重なのかもしれませんよね♪
初期のプレミアムガチャすごい^^;
いい取引ができてよかったですね^^
アバター
2012/10/04 01:30
とっても似合ってますね。

よい交換ができて良かったですね^^
アバター
2012/10/03 23:59
初期服、けっこう気に入ってるんですよ^^

やっぱり価値があると思う人がいるんですね^^
アバター
2012/10/03 23:38
初期服を交換してくれたんですか
すごいですね

とっても似合っていて かわいいです
アバター
2012/10/03 22:51
おぉ~凄いですね✿おめでとうございます☆

素敵な交換で良かったですね、とってもお似合いですw(*´▽`*)

アバター
2012/10/03 22:46
フリマよかったですね(。◠‿◠。)
ぽんさんにとっても似合ってますよ♪
アバター
2012/10/03 22:39
こういうこともあるんだね、だからみんな初期服も出すんだなあ~

とっても紳士的で似合ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.