Nicotto Town



収穫可な花、作物の通知機能

こんばんは。ハルカです。

事務局のお知らせを見ていたら、明日から収穫できるお花や作物があった場合に

ホームで通知してくれる機能が追加されるとのこと。

私自身は便利だな~、と思いましたが、他のブログでは、通知のせいで忙しくなるとか、

表示されるのが鬱陶しいという意見もありました。

私はあまり気にしませんが、そういうものなんでしょうか・・?

なかなか皆が納得してくれるものを作るのは難しいですね。


今後も反対意見にめげず、少しずつでも未完成の機能などが改善されていくことを

期待しております。

運営さん、頑張ってください!

今月のハロウィンアイテムとか衣装なんかは個人的にはとても気に入っています。








アバター
2012/10/28 12:18
訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース
参考になるほどの庭では・・・(;´∀`)
私が参考にしてるのは・・・お友達の

222176島にお住まいの「心さん」のお庭ですwww
面白い女子ですよ・・・
すごく綺麗ですから、ぜひご覧になってくださいませ^^

私も、つまらん記事をブログに書いてます^^;コメントは書きたいぞぉ━━━━!!って時以外は要りませんので
お気軽に「読み逃げ」お願いしますwww
アバター
2012/10/07 07:00
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
おはようございます☆"
サークル申請許可ありがとうございました。
さーくるめんばー巡回中です。
SutekiPush&水やりのお届けです。
今日もあなたにとって充実したHappyな1日に
なりますように♪//

From:♡...るぃ。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
アバター
2012/10/06 20:10
こんばんわ♪

訪問ありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくお願いします(^-^)v
アバター
2012/10/04 22:11
放置してあるメガ花には反応しないで欲しいです^^;
アバター
2012/10/04 06:29
そうなんですか~
いちいち見なくていいし便利ですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.