Nicotto Town



手が遠のいて

少し、ブログを書くのに材料不足で
何をと考えました。
6日(土)から静岡へ学会で8日まで
お留守にします。
良いテーマを見つけてきますね。
休みはよろしくお願いいたします。
(#^.^#)

アバター
2012/10/09 19:13
静岡ですか^^

謬は、此間浜名湖に行って来ました^^

うなぎパイ工場見て来たよww
アバター
2012/10/09 01:08
私は、3日間、遊びまくって。
訪問が、遅れてます。

ごめんねー。
アバター
2012/10/08 03:02
あと、5人で、訪問、5000人。一歩一歩、ありがとー。

ぐっどないと。
アバター
2012/10/07 01:46
ぐっどないと、です。
アバター
2012/10/06 08:56
あっ、ごめんなさい。今日、来てたぁ。。。
アバター
2012/10/06 00:08
流れちゃうから、こっちが、いいね。
私は、横濱jazz でーす。
アバター
2012/10/05 16:33
論文をお書きになるのかな?
頑張って下さいね♪^^
アバター
2012/10/04 20:14
また、stp しまーす。
アバター
2012/10/04 15:04
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

しあわせさん、連休はお仕事なのですね。
大変ですね。
頑張ってくださいね。

静岡のお菓子は何が美味しいのかな?
また、見つけたら教えてくださいね。
楽しみにしています。
アバター
2012/10/04 14:18
静岡で学会ですか・・・
かっちょいい~♪
海沿いは美味しい物沢山ありますよねbb
ご馳走沢山食べてきてね★
あっと!学会がメインでしたね テヘ^^;
アバター
2012/10/04 14:04
しあわせさんは美味しいものを見つけるのが上手なので・・・。
楽しみにしてま~す♪
気をつけて行って来て下さいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.