Nicotto Town



スポーツ☆

スポーツは苦手だわ。

嫌いじゃないけど上手じゃないからw

引っ越して、やっとジムの近くに住めたのに
今年は体調を崩しやすくて行けてないです。

今月は暑くなったり寒くなったりと
気温の変化が激しくて体がついていけないわ。

皆さんは家にいる時のファッションはどうしてますか?

私は暑い時はキャミソールの重ね着と
下はジャージです。

裸足でいるのがいけないのかなあ・・

キッチンには大きなキッチンマットと
リビングには2㎝のカーペット+5mのカバーが敷いてあるので
自分では足が寒いとは感じてないのよね。

靴下って履いてますか?

もう、寒さ対策してる人もいるのかな?

良かったら教えてください^^

アバター
2012/10/07 12:04
家にいる時の服装は

1年中半袖短パンだす

最近朝晩冷えるので

エアコンの暖房付けてます

暑い時は冷房に切り替える(*´∀`*)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.