Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


運動会の思い出


小学生の頃は(今もですが)運動は苦手なコだったので
徒競走やリレーは走りたくなかったですねぇ~
田舎の学校なのでずっと出っぱなしなんですよ(-_-;)
でも、障害物競走は割と好きでしたw

中学の頃は文化祭と体育祭が一年交代でした
私の年代は体育祭が一度しかなかったので
あまり記憶に残っていなんですよね。

高校の時は体育祭がなかった…
代りに球技大会がありましたけれども
ちょっと物足りなかったかも~(-_-;)

アバター
2012/10/06 20:29
斬九郎さん>

高校にもなると体育祭なんて
陸上部はじめ運動部の独壇場になりそうですよねw

弟が高校の体育祭でお揃いのTシャツを作ったりと
すごく楽しそうだったので
ちょっと羨ましいなぁ~と思った記憶がありますw
(違う高校なので)
アバター
2012/10/06 20:27
リンゴさん>

私も文化系のクラブに所属していたので
文化祭の方が好きでしたw

思い出の写真っていいですよねぇ~
小学生の頃から写真嫌いで
自分の写っている写真ってあまり無いんですよ…
ちょっと後悔です(-_-;)
アバター
2012/10/06 20:24
つるまつさん>

そうなんですよ!!「祭」じゃないんですよ。
球技大会って地味~な感じがしますw
アバター
2012/10/06 01:35
僕は中学まではそこそこ動けたので
頑張ってた記憶がありますが
高校になるとどの種目でもとんでもない
ヤツがいたので全く敵いませんでした・・・w
でも楽しかった思い出です♪
アバター
2012/10/05 13:45
体育祭より文化祭が好きでした^^
球技大会っていうのもありましたよね!
そうそう♪
運動会の自分の思い出ってないかもー
写真はたくさんあるんだけど^^;
アバター
2012/10/05 09:16
球技大会は「祭」じゃないもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.