Nicotto Town


小桃のかんづめ


とらねこハウス^^

画像

ネコハウスのとらねこを買っちゃいましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫好きのあたしとしては
待ちに待ったお家アイテムだから
Pコイン使ってしまうけど
絶対買おうと決めていたのです✾(。◠‿◠。✿)

どれにするか迷ったのですが
とらねこ は 着ぐるみでもなかったしなと
これにしました(=^. .^=)ミャー

お友達の茶っぴーちゃんが
遊びにきてくれましたので
さっそく 
記念撮影 です!!

アバター
2012/10/05 17:39
かわいー(‘)
小桃さん猫食べられちゃうw
アバター
2012/10/05 09:38
可愛いお家ですね(^^)
ネコハウスは夢と希望と愛で構成されているにちがいません(=w=)
アバター
2012/10/04 21:47

か、かわいいです!!!(*´ω`*) 猫ちゃんかわいいですよねー*癒されます!.

素敵です✿
アバター
2012/10/04 21:08
かわいいですね✿

素敵どうぞ⋈.(*・・*)
アバター
2012/10/04 20:35
コメ感謝です✿
おきにはもうしていたんで、
stpと水やりのみでっ


ん~
でも、友達のことが好きって噂聞いたことありますし。。
みなさん、あぁやって言ってくれるんですが、、
あの子にはかなわないようなぁ、、
その噂のことを思い出すたんびに、
おち込んじゃうんですよ~(涙)
アバター
2012/10/04 18:36
可愛いですね♬
可愛い♡
アバター
2012/10/04 18:30
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2012/10/04 18:25
かわいいー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.