Nicotto Town



ZRX1100-Ⅱ改受領

ZRX1100-Ⅱ改を受領。

任意保険へ加入するため、代理店へ行く。

アバター
2012/12/22 16:48
来年は、数え歳で48歳。

干支を4廻りしました。
アバター
2012/12/22 15:54
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/21 17:28
フリトレーのたこ焼きスナックを買いに行こうか。

熱い食べ物はチゲ鍋が食べたいです。
アバター
2012/12/21 16:39
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆
アバター
2012/12/20 17:13
今晩はお休みです。

アバター
2012/12/20 16:32
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/12/19 14:40
天気予報は降雪が予想されましたが、降りませんでした。
アバター
2012/12/19 13:51
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
じゃあ男性には美女を送らないとね^^

おかげさまで今朝3個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
だけどレア種がまだ6個しかありません><

たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/18 03:27
年末年始は仕事です。

安全運転で行きます。
アバター
2012/12/17 18:25
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/10/05 09:36
保温性の高いライディングウェアを着るので、大丈夫です。
アバター
2012/10/05 08:42
おはようございます。いよいよバイク生活ですね・・・

でも、これからの季節、ちょっぴり寒いかも???



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.