Nicotto Town



面接

キタムラ成田店で販売員の募集があった。

今日、面接。

結果は不明。

一週間後、採否通知が来る。

アバター
2012/12/30 21:23
シフト変更で今日、明日、お休みです。
アバター
2012/12/30 19:32
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2012/12/30 05:17
仕事で大掃除をする暇がありません。

する気もありません。

部屋は汚さないのが基本です。
アバター
2012/12/29 18:17
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っていました。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/28 17:37
年末進行で曜日の感覚が無くなってきました。

今夜も出勤です。
アバター
2012/12/28 16:23
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/28 04:18
深夜の気温は氷点下。

指先が冷えます。
アバター
2012/12/27 18:52
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
新しいお家出ましたね♪
お家を買うか、花の種を買うか、悩み中><
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/26 17:01
年末年始は仕事です。

お参りは6日ごろの予定です。
アバター
2012/12/26 16:51
こんにちは(。v_v。)ペコリ♩今日も素敵な日になりますように☆
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@


やっと1個だけレアの雪の結晶花メガったけど、
もう種がないので、また貯めないと><
いつも愛情こもったお水を、ありがとうございます○┓ペコ

絵馬を書きました。無病息災のところに^^
応援をよろしくお願いします○┓ペコ

ニューアイテム、振袖(カリナローザ)がとっても素敵♩
どの色にしようかな~
巡回終わってから、試着してみます(。◕‿◕。)

アバター
2012/12/24 17:03
今夜も仕事です。
アバター
2012/12/24 17:00
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/24 05:30
本日未明の天気は快晴。

寒さが厳しいです。
アバター
2012/12/23 18:55
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/18 16:09
曇りの日が続いています。

気温は余り冷え込みは厳しくないです。
アバター
2012/12/18 16:05
㋩㋺ー♩昨日までのあったかさが、どこかへ行ってしまいました。余計寒く感じます。
お天気もいまひとつハッキリしない感じです。
あったかくして体調崩されませんように。
おかげさまで、今朝も1個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/10 05:53
写真講師の仕事も頑張ります。
アバター
2012/10/09 18:56
いい結果が出ますように(^-^)
アバター
2012/10/09 18:35
こんばんわ^^ここに失礼します。

毎日訪問感謝ですb

お礼のⓈⓉⓅ&水遣りお届けです^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.