Nicotto Town



またまたw

画像

またしても、月見草のレアカラーがメガりましたん~。


凄いメガ率!
月見草だけだだけども!w


皆さま。
お水ありがとです~。

アバター
2012/10/10 15:51
マッハさん

謎だらけのニコタの庭ですよねー
どんなタイミングでメガるんでしょうね。

とりあえず、いっぱいの人に来てもらうのが良い…かな?って思ってるよー
アバター
2012/10/09 17:51
どうしたらメガ率アップするのかと思い水やりや肥料をあげるときに
真ん中をクリックし続けてますが、まったく変わりないみたいですwww
アバター
2012/10/09 00:04
なつとりさん

ありがと~んです~。

月見草だけなんだけど、メガ率が非常によろしいような気がします~
きっと、そういうお庭なんでしょうね。
レアカラーの手持ちって、やっぱりガーデンやってる人は嬉しいですよねん。
アバター
2012/10/09 00:02
にゃちゃん

ありがとん!

乾いたこの花に水を与えてくれるのね。
これも愛、あれも愛…。
アバター
2012/10/09 00:01
みぃちゃん

ありがと~ん。

これからメガらなくなっちゃいそうで怖いよー
他のレアが欲しいっす!
来年はアイリスのレアとかメガらせたいんだわー。
どうにかならないかしらw
アバター
2012/10/09 00:00
ヒデさん

ありがとです~。

メガんない?
そんなことないっしょ。
まだまだ元気ありそう(なんの話だw)
アバター
2012/10/08 23:59
まるこむちゃん

ありがとーん~

レアカラー、私も滅多にメガらないけど、月見草のレアはなんと今のところ5割なのよ。
6つ植えて、3つメガったので(;´∀`)
こういうのも、ちょっと怖い。
なんか、もう他のがメガんないような気がしちゃう。
アバター
2012/10/08 23:58
ゆさちん

ありがとう~。
私、ほぼガーデンのみしかやってないんよー。
だから、メガることだけが楽しみなんよね。

月見草のピンクは優しい色で可愛いよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/10/08 17:43
月見草レアメガおめでとうございます♪
メガ率すごいですね~うらやましいです☆
アバター
2012/10/08 00:07
私が愛のある水をまきましょうw
アバター
2012/10/07 23:11
にょ~Σ(Д゚;/)/
ふみちゃん、凄いのよぉぉぉぉぉw
羨ましいのだw
キレイだねぇ♬おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/10/07 21:39
凄い鮮やかな庭ですね。。素敵ですよ!!

オイラは、なかなかメガらないんだよ~! 頑張りま~す。。
アバター
2012/10/07 17:31
わ!キレイだね.♡゚。*
おめでとう~♪
レアカラーがメガったこと、ないなぁ。
うらやましい~・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/10/07 14:25
わお~月見草だけじゃなくベゴニアもじゃないですかΣ(´∀`;)
手持ち、綺麗だな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.