Nicotto Town



四川省、私の限界はおそらくコレ

四川省 で遊びました。

スコア
53460
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:56
今回の称号
宵闇に 青き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/07 20:15

結構頑張ってるんですけどねー四川省。

でもこれ以上頑張っても多分、これ以上のスコアは出にくいと思われます。
あと何秒か短縮することは可能かもしれないけど……。
5分切るのは無理だと思う、絶対に。
ランクインするには3分台になる必要があるのだとか。
4〜6分台まではタイムボーナスが同じらしいですよ、理不尽だわー。

アバター
2012/10/10 23:25
>るびー様
コメしたつもりだったのに消えてるとショックだよね~。
せっかく書いたのに……orzってなるのは私だけではあるまい(笑)
クリック機能がおかしい時はマウスを変えてみると治ったりするよ。

しかしマジで5分は切れない感じです。
ランクインは若者に任せるっ。
ってランクインしてるのって若い人だよね?多分……。
アバター
2012/10/09 23:28
あり?
何回もスクロールして探してしまいました自分の名前!
確かコメしたと思うのだけど・・認知症になったかな(@_@)

連鎖スゴイねとか5分台なんてスゴイとか限界じゃないよもっと頑張れとか
そういうこと書いた気がするのだけど・・

前にもよくあったコメが消えるってこと
なんか私のPCに問題があるみたいでクリック機能がおかしいの
勝手にダブルクリックになってしまったり
投稿するをクリックしたらサッサと帰る私は投稿が消えているのに
気が付かないということになります
アバター
2012/10/08 21:48
>王子さま
四川省、結構楽しいと思うよー。
が、目がしばしばになる(苦笑)
私もゲーム類はランクイン絶対無理無理な人間。
ってかみんなどうやったらそんな点数取れるんでしょうねぇ。
すっげ。
アバター
2012/10/08 21:47
>りりん様
3分台とかなにそれ可能なの!?レベルですよねぇ……。
お目目の性能が違うのか、脳みその性能が違うのか、はたまたクリック速度が違うのか。
ぜーんぶ違うんだよと言われても納得しますわ、絶対無理。
アバター
2012/10/08 20:14
わしも無理じゃwww

100パーセント不可能って言ってもいいな^^www

普通に楽しめればそれでいい^^ww
アバター
2012/10/08 12:04
おめでとうございます^^

わたしは自分の能力では3分台は無理だと諦めています・・・><
うえ~~ん、老眼が進んだしね~;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.