Nicotto Town



久しぶりの魚釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
25.53cm
ヘラブナ
2
24.17cm
キンギョ(赤)
2
27.11cm
ナマズ
1
54.17cm
コイ
1
66.13cm
ニジマス
2
52.20cm
ブラウントラウト
2
29.85cm
エンゼルフィッシュ
1
12.39cm
タニシ
1
4.65cm
ドジョウ
1
10.60cm
クリオネの魔法使い
1
11.10cm
2012/10/08 08:14

おはようございます。ハルカです。

久しぶりに魚釣りをやってみました。

レア魚釣れることはあまり期待していませんでしたが、一匹だけ

クリオネが釣れました!やったね!

誤って換金してしまうこともなく(笑)、ハロウィン水槽に入れて持ち帰りました。


ハロウィン水槽は500cもするんだね~。

意外に高かったので、購入するかちょっと迷ってしまいましたが、せっかくなので

購入しておきました。

アバター
2012/10/30 07:10
ありがとうございます。
私は訪問者が少ないので。
でもきちんと巡回したいしされたいと思っています!
お手数おかけしました。。m( _ _ )m
アバター
2012/10/29 23:48
かぴさん、ご連絡ありがとうございます。
桃猫さんは今回も巡回の跡が無かった為、脱退とさせていただきました。

他のサークルでも同様の事を行っていたようですね。
桃猫さんの掲示板は各サークルの強制脱退の書き込みが見受けられました。

なかなか細かく訪問者をチェックできないので、助かります。
ありがとうございました。
アバター
2012/10/29 16:29
すみません。。
報告悩みつつ。桃猫さんは昨日もありません。
死魔っちさんも昨日は無かったのですが
27日にあったのでお返ししました。。
桃猫さんには今日巡回していません><
アバター
2012/10/28 09:41
かぴさん、おはようございます。

桃猫さんの件、こちらでも確認しましたが、やはり足あとがありませんでした。
初回なのでたまたま忘れてしまったとか、足あとを消してしまったとか考えられますが、
本人には警告しておきました。
今後同じようなことがあればそれなりの対応をしたいと思います。

ご連絡ありがとうございます。とても助かります。
アバター
2012/10/27 07:30
ハルカさん おはようございます。
たまたまかもしれませんが 毎回だとやはり違う気がします。。
嫌な事ばかり書いてすみませんが
桃猫♥.♀さんは他サークルで訪問せずに報告したことで脱退になっています。
このサークルでも訪問はしていません。
お時間があれば調べてみて下さいね。
今日はホームの足あとと私が入る前に昨日活動された方へお返ししました。。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/10/26 23:15
かびさん、書き込みありがとうございました。
脱退は残念ですが、もう一つのサークルの方で宜しくお願いします。
新しく加入された方は全員に巡回せずに、前日に掲示板に報告された方のみの
巡回でOKですよ。

stpが押されないことについては、注意はしておきますね。
(たまたま忘れてしまったのかもしれませんので・・)
報告ありがとうございました。
アバター
2012/10/26 17:09
すみません。。
しょこら飼い猫さん 訪問は来てくれるのですがステプは押されません。
嫌われているのかもしれません。
家の人との約束でほぼ非公開になっている私でも入れたサークルで嬉しかったのですが
脱退しようと思います。

今気が付いたのですがハルカさんもう一つサークルが!
もう一つのサークルの方に移動します!
真面目に巡回しますのでよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2012/10/22 09:49
こんにちは^^サークルでお世話になってます。
こちらへコメント失礼します。

サークル巡回でうっかり2度訪問してしまいました。

一度目の水やりがかりで(9時半頃巡回)ステプを押してたので
今、他サークルで来てしまい^^;時間のずれの足跡が気になりコメントしました。
今後、気を付ける様にします^^;よろしくお願いします。
アバター
2012/10/21 01:16
いいですなークリオネついでにみずやり
             ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \
         /  (__人__)   \
          |    ノ ノ      |
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|
アバター
2012/10/15 22:06
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルより支援訪問です。
アバター
2012/10/11 23:02
久しぶりの釣りで早速クリオネGETとは
日頃の行いがいいんでしょう~^^♪
せっかくなのでハロウィン水槽2種揃えてみてください^^
でもゴースト風船のパンプキンのお顔がちょっぴり怖いですね^^;
アバター
2012/10/10 22:39
ゴースト風船 狙ってます^0^

もう一度 クリおねの魔法使い
 欲しいn_n

今度は 別の水槽で実物 観察 したい^0^

アバター
2012/10/10 06:25
そうですかっ!

気づきませんでした…

今後、気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/10/10 01:03
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

いつも訪問コメありがとうです♪
アバター
2012/10/09 23:16
>かずさん

コメントありがとうございます。
魚釣りは教えるほど上手くないですよ・・。
一番高い竿と高い餌を使ってやってるだけですよ~。
アバター
2012/10/08 08:33
おはよう

たくさん つれましたね

魚釣り教えてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.