Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日はおもしろみのない内容

おはようございます。
土日と2日連続で船を見に?撮影に行ってきました。

土曜日は一応午前中だけで予定終わりでしたが、
昨日はほぼ1日中かな。

大阪港はSUN PRINCESSが朝8時入港。
7時からのスタンバイ予定なので、深夜帯から大阪入り。
8時30分くらいまでニコニコ動画用の動画撮影と生放送とやった後、
昼頃まで車内で睡眠(暑くなってきたので眠る事はできなかったけど^^;)

昼から電車で大阪駅に行った後、神戸港へ。
こちらでは土曜日入港したAMSTERDAMが17時出港。

これも動画撮影と生放送をした後、
電車で大阪港に。
18時30分大阪港着。
SUN PRINCESSは20時出港なのでスタンバイ。

20時30分頃まで動画撮影と生放送をした後、
車の車載放送しつつ帰宅するというスケジュールでした。

かなり眠かったですよw
帰宅前に食事したんですけど、
これが睡魔をパワーアップさせたんですね~。



という昨日の話でした。
現在、急いで動画編集しています。
ま~興味無いとは思うんですけど、
動画上がったらまたブログにURL載せますね。

今日は京都行き。
メンドイす・・・。

アバター
2012/10/12 10:05
<AIRI様>
ありがとうございます^^
この日が終われば後は楽になります^^
アバター
2012/10/08 20:42
AIRIです

たいへんそうですね
がんばってください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.