Nicotto Town


日常・非日常・空想


乙女の嗜み。


はい、ドラクエ買いました(*´ェ`*)

頑張りますぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

姉と、同時プレイが出来るので
楽しめそうだww

前作もけっこう数やってるんだけど、
一個もクリアしたこと無いのww
RPGはさ、誰かがクリアしたのを見ると、
もう満足しちゃってさw
そして、RPGは大体姉が(というか、ゲーム殆どは)
買ってくるので
初、自腹のRPGかもだぉヽ(●´д`)ノ♡
あ、サクラのやつも自腹だったっけかなw


今週の水曜日に
母が、福山さんのコンサート行ってきて、
うるいさいのなんの・・・・。

「きゃぁー! きゃぁー!」

と家でも騒いでるぉw
で、一緒になって数分騒いだら、
次の日肩が痛くなった・・・・。

慢性的な肩こりなので、
ちょっと頑張っちゃったもんだから
痛みが出たっぽい・・・(´;ω;`)ウッ…

いや、それで痛くなるようじゃマズイだろう!!
という事で、
次の日も、福山さんのCD聞きながら
20分くらいギャー、ギャー踊ってたら
今日は大変な事になった。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

いや、でも
もちょい数日は福山さんのCDで踊りながら
慢性な肩こりを治したいと・・・・・ww
というか、運動不足を福山さんのCDで解消できたらいいなぁーw

アバター
2009/08/15 11:54
オルゴールさん>>
今回は一章しかつくれないのですけど、
貸し出しは出来ないのがちょっと まぁ、あれですが、

すれ違う通信とか 色々楽しめる要素もりますぉ(*´ェ`*)☆

まぁ、レベル上げは大変かもですww
アバター
2009/07/14 20:49
私も買いましたよ^^
今回は、章が1つしか作れないんですね・・・
ちょっとショックでした;;
毎日1時間以上ドラクエをして目が疲れました・・・。
早くクリアできるといいんですが・・・。
まだw 封印のほこら をクリアしたところです・・・。
レベルあげはやっぱりめんどくさいですww
アバター
2009/07/12 21:32
じぃやん>>
この前、なりきりダイエットってのTVでやってて、気になった。

一口パクリ。

「はぁ・・・もうおなかいっぱい」

「お嬢様、それだけでいいのですか?」

「えぇ・・爺や。なんだか今日は食が進まないの・・・」

みたいな、食が細いお嬢様+執事を自分でやるらし。
あぁ、私向きかもww とか思ってしまったww


ジョカたん>>
この肩の筋肉痛のような痛み・・どうしてくれよう!!

にこさん>>
通勤時間が少ないもんだから、
ニコIN時間が減りそうな予感ww
アバター
2009/07/12 00:07
ドラクエ頑張って最後までクリアしてくださいねw
DSは長時間やってるとヘンな体勢になっててからだが痛い…w
アバター
2009/07/11 18:14
壁|。゚)お大事にぃ~・・・
アバター
2009/07/11 18:14
なるほどねぇ。。。。

ポータブルDVDプレーヤーで
音楽聞きながら、
ウィンドウショッピング。。。。
ただし、階段は必須。

ってどう?
何とかの魔女って番組で、
ウィンドウショッピングだけで、
ダイエットに成功した人いたしぃ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.