Nicotto Town



探しています(;゚∀゚)=3ムッハー


だいたいほぼほぼINしているのですが

夜なんです><
しかも23時〜とかが多くて
ガーデンの手入れをして
農園の収穫をして 売りに行って
イベントをクリアーして 青ガチャ回して
友だちの伝言読んで
タウンで集金に回ったらもうタウンが閉まってしまいます
なので誰にも会わない日や
しゃべらない日もあります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕は愉快なおっさんを目指しているので
愉快なおっさんと出会って
愉快なおっさんの勉強をしたいと思っています
愉快なおっさんのサークルに入れてくださいぃ〜ヽ(`Д´)ノ

ってか 愉快なおっさんのサークルを
作って下さいぃ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
僕を立派な愉快なおっさんにしてくれる方募集〜(///∇//)
って募集じゃなかった>< ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

俺は愉快なおっさんになるんだぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2012/10/16 20:01
愉快なおっさん目指してるとは( *´艸`)クスッ

もうすでに片足つっこんでる感じですかね?
目指せ!愉快なおっさん サークル作って下さい♪
こっそり申請しますんで(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/10/11 02:29
るぅさん 深夜おしゃべりしてるおっさん 紹介してください><
     おっさんみたいなおばさんじゃないよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/10/11 01:37
愉快なオッサン目指してるのか(笑)
1つ お薦めサークルあるよw
後日 商談を(=^・艸・^= )ウププ
アバター
2012/10/10 23:09
首領 入りたいけど申請する勇気もなければ 
   条件も満たしてないんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
   探してくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
   首領 たまにカッコいい〜(///∇//)
   
アバター
2012/10/10 23:07
マメさん 20代のおっさんも入れるサークルでぇ〜
     毎晩誰かがカフェに居てぇ〜
     23時〜1時くらいまでダラダラ親父ギャグとか連発して
     凍り付いてるようなムードがいいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/10/10 23:04
とりさん サークル作ってくださいwww
アバター
2012/10/10 23:03
レオさん 思わず書いちゃった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/10/10 16:42
あはは 何探してるかと思ったよ^^

うふふ 面白いサークル知ってますがw
30才以上限定でカフェでおしゃべりするサークルです^^
管理人さんはじめ男性が多いかも
腹筋使いますよw 笑いすぎてねwww
でも 夜中はカフェ空いてるかな>< 無理そ~~~www

もちろん私も会員ですよ^^
アバター
2012/10/10 10:47
愉快なおっさん登場www
アバター
2012/10/10 05:36
出たw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.