Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


早退しました><


朝起きたら喉が痛く、筋肉痛とは違う痛みが全身にあり
なんとか体を奮い立たせ会社に行くも頭痛と胃痛も出てきて
熱も38度超えていました><

今からもう寝ます。訪問もお休みします。

アバター
2012/10/15 00:17



こんばんは♪

急にすみません^_^;

いぬがみ求めているんですが
交渉可能でしょうか?
アバター
2012/10/14 00:57

こんばんは^^

今INしていますか??

ママが話がしたいようです。
アバター
2012/10/12 22:28
あらら~^^;; 大丈夫ですか;;
今は風疹が流行っているみたいですから、気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/11 14:53
今日はお加減如何でしょうか?

季節の変わり目とお疲れが溜まってしまったのかもしれないですね(;へ;
発熱はお辛いと思います(><;

お薬飲んで、食欲がなくてもスポーツドリンクなどを飲んでゆっくりなさってくださいね。
アバター
2012/10/11 08:52
おだいじに☆
アバター
2012/10/10 19:57
ありゃ大丈夫ですか^^;
もしかしてプールのせいじゃ・・
急に激しい運動をすると逆に体の調子が悪くなるかもしれませんよ。
特にキヨさんはお疲れの時が多いでしょうから。
でも早退できて良かったですねー
お大事にー
アバター
2012/10/10 16:39
お大事になさってください!
絶対安静ですよ!
キヨさんはムリするから…><
アバター
2012/10/10 16:12
あばば!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大変っ!
お大事にです><
アバター
2012/10/10 15:16
どうかお大事にしてください・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.