Nicotto Town



ひと時の時間に


歯ざわりを味わえる引き締まった果肉は
すっきりと、上品な甘味、果実を丸ごと使い
ラ、フランスの風味そのものをあじわう。
逸品です。姿、形、味わいこれでお腹が
満足する大きさ(#^.^#)食べちゃいました。
うふうふ~(*_*;

アバター
2012/11/06 11:54
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿



生まれ変わりは直ぐにも会えないかも知れませんがきっときっと会えますよ^^

^^必ずね!♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*







アバター
2012/11/01 14:22
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡✿✿
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

10月はお世話になりありがとうございます。
今月も宜しくお願いします。

✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡✿✿

いいシェパードが早く見つかるといいですね^^
わたしもシェパードを検討したことがあります^^w
スカパーのアニマルプラネットが好きで、警察犬…シェパードのTVをよく見ます♪
でも、犬を飼うのは祖父が生きてるので今は無理です。
それとお別れが辛くて寝込んでしまうので躊躇しますね~


アンジーちゃんの生まれ変わりに早く会えますように。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+


アバター
2012/10/31 14:36
2周年!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/10/24 13:52
カカオの森ですね^^

(✿◕‿◕)ノ゙ありがとうございます♬
新米がおいしくて体調はいいです^^w


シェパードをまた飼うのかな・・・
ジャーマンシェパードは賢いですよね^^^^

アンジーちゃんの生まれ変わり・・・


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


アバター
2012/10/24 13:48
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


❀❀✽✿✽❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤❀❀❀✽✿✽

       ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’
アバター
2012/10/23 21:35
ありがとうございます(。ゝω・。)ノ


しあわせさんの、お庭のカカオにビックリ!!
すごいですネ♫*、
アバター
2012/10/23 15:36
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
♥━━━━━━━━━━━━━━♥♥━━━━━━━━━━━━━━♥


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:❀❀❀*:.。. ❀❀❀。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:❀❀❀
.。. .。.:*・゜❀❀❀゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.❀❀❀。. .。.:*・❀❀❀゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
.。. .。.:*・゜❀❀❀゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.❀❀❀。. .。.:*・❀❀❀゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。


ネコは家につく、犬は人につく。。。
盲導犬は、たばこの火を押し付けられても鳴きません。。。
引退後も子犬のころの里親を覚えてます。

私はネコアレルギーだし父親はネコに対して【臭い、汚い、バカ】のイメージしかないようですw
実際、家の庭が近所で飼ってるネコのWCに・・・
どうやら、夜中に放してるみたいです・・・2階まで独特の嫌~な匂いがしてきます。
ネコ取り器を仕掛けたりしてますwww

飼ってた犬は手術をしたけどダメでした。。。
クスリを飲ませてたけど日に日に痩せて行って・・・

・・・あの子は私の身代わりだったのです。
私は命を助けて貰いました!

犬は悪い霊から家も守ってくれるそうです。
たぶん動物だから見えるんでしょうね~!w

地震前には聞いた事の無い鳴き声で知らせてくれたり・・・


死んでしまって寝込んじゃいました!w
会いに来てくれるのではないかと幻聴までwww

今、飼ったら可愛くて可愛くてニコタにINしません!w
犬と思ってないから^^


あまり悲しむとアンジーちゃんが心配するよ!!^^^^
でも、匂いとか覚えてるしつらいですよね~
居なくなったことが信じられないですよね・・・・・

アバター
2012/10/21 15:34
私は犬が私の身代わりで死んでしまいました。
もう、お別れがつらいので飼いません・・・・

でもアンジ―ちゃんは天国でしあわせさんを見守ってくれてますよ・・・
アバター
2012/10/21 12:50
☆しあわせさん
こんにちは。

急な事で私まで動揺しています。
しあわせさん、大丈夫ですか?
わんちゃんって言っても、もうずっと一緒に暮らしてると家族ですよね。
悲しいお気持ち、すごくわかります。

だから、ニコタ、無理しないでね。

しあわせさん、虹の橋のお話しをご存知ですか?
少し落ち着いたら見てみてください。
気持が楽になります。
私はこの虹の橋、信じてます。

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
アバター
2012/10/20 12:41


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿



❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤


                       \(^▽^)/素敵な週末を~♪
アバター
2012/10/18 12:50
秋の 味覚ですね~^^
アバター
2012/10/17 13:43
香りがいいですよね~^^ 

アバター
2012/10/11 07:02
私も、他県の甘い物が好きです^^

今は宮城県の喜久福にハマってますww
アバター
2012/10/10 21:49
ラ・フランスって、
きいただけで、
香りが、すてきです。
アバター
2012/10/10 16:28
ラ・フランス~

美味しいですよね♥

又お腹すいて来ちゃいました^^
アバター
2012/10/10 16:13
☆しあわせさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

ラ・フランス、大好きなんです。
だから、このお菓子、一度は食べてみたいです。
丸ごとラ・フランス・・・想像しただけで嬉しくなります。
本当に、味もだけど、姿、形も綺麗なお菓子ですよね。

しあわせさん、独り占めダメだよ~✿(。◕‿-。)アハ
わたしの分、残ってる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.