Nicotto Town



マギガ観てきた

「劇場版まどか☆マギカ 始まりの物語」観てきました。

テレビ版を見てないのですが、ミクシイ友がファンで、ニコットでもファンの人がいるみたいでずっと気になってました。

面白かったです。戦闘シーンも華麗かつ残酷

何よりも 怪しい生物 キュウべいがいろんな意味で怖かったです。
特に「いくらでも代わりがきくからって、簡単に壊さないでよ」と言った後の行動は オエッ。。

アバター
2012/10/15 23:03
おおお・・もちっと明るい話かと思ってたのに。
色んな意味でコワイかもね(笑)
アバター
2012/10/15 09:01
全てを無しにするお話って初めてな気がします。
もっと明るい話かと思ってたので驚きました(笑)
アバター
2012/10/14 13:29
これも観たことないんですよねー。
アバター
2012/10/12 07:51
TVの方、みてました。
ラストがあれで、これなので。見ていてつらかった。
画期的な魔法少女ものですね^^;
アバター
2012/10/11 23:13
映画と言えばビヨンドが気になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.