Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ダメ人間

こんにちはー。
腐ってきてます、おいらです。

食べて寝て食べて寝てを繰り返しそうです^^;



そして家から出たくて出たくてしかたがない^^;
いや、一人暮らししたいって事じゃなくて、
お出かけしたいな~ってね。
出かけてしまうとお金使っちゃうからなぁ。

なのでゴロゴロしてます。
映画見たり。

ダメ人間ですね><
早く仕事見つけなきゃ・・・。



ホントに家にいると何もブログのネタが無いですね。
まぁこれは仕事してても変わらないんですけどねw

体がなまってくるな。
筋トレしないと。

体作りだけはしっかりと・・・。


すいません、毎日グダグダなブログで^^;
ではまた^^

アバター
2012/10/13 10:47
<あや・ね様>
1000円も無かったwww
まぁお出かけすると、目に見えぬお金が飛んで行くのですよ。
「ガソリン」っていう名前で・・・w
アバター
2012/10/10 18:11
おさいふに千円だけ入れておでかけしてみると
そんなにお金つかわずに楽しめるかもよーb
ぐだぐだな日もいいよねー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.