Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ~^^


昨日親知らずを抜いた・・・。ず~~~~~~~~~~~~~っと前から気になっていた事で・・。

でも私は歯科恐怖症・・・。本当にこれでも辛かったのだ><どうしよう、どうしようって・・

家〇の医学で虫歯が悪くなると脳にまでいって死んでしまった男性の番組を放送してて・・・。

すごく不安で、不安で・・・。めまいもこの親しらずからくるのかなっとか・・頭痛や肩こりもそこ

からくるのかなっていろんなことを考えてしまう~~!歯医者行って抜けば一番いい事なの

知ってるのに怖くて><前に嫌なことなどなったこともなかったのに、3人目の子を出産して

から身体がおかしくなっていました!多分ホルモンのバランスが崩れてるんだろうね・・・。で

も、抜いてしかも!5分で終了だったなんて・・今までの自分が損をしてる感覚になってしまったなぁw(笑)

こんなずいぶん前から苦しめられた親知らずすご~~~~~~くでかっ!!!

って思いました^m^でもこれで年越しをすっきりした気分で越せます~!✿^▽^✿あはは♪
いやぁ~良かった、よかった^^あ!でもまだ虫歯はあるらしく銀歯のかぶせてる歯が虫歯

になってしまいちょっとかかるかも?!これも磨ききれないので仕方ないけどね><抜歯

を乗り越えられたんだから歯医者も頑張れる!最後まで治療をしようと決めました~^^さ

さやか幸せってこんなことでもいいのかしら^^;じぶんにとってはとっても幸せ~~~~www

歯を抜きましたが風邪をひいてしまい、咳と鼻がつまって仕方ないですぅぅ><皆さんも気

を付けてくださいね~^^こんなささいなくだらないブログを読んでいただきありがとう~^^

皆さんも幸あれ~~~~~~~♪

アバター
2012/12/19 19:44
なんでもいいの><
アバター
2012/12/19 18:39
こんばんわ~新作のボード買ってください!いまP無くて><
アバター
2012/10/13 08:54
おお~そかそかぁ~何か一つ乗り越えられた感じだね~^^
私は妊娠中に歯が痛くなって、ほぼ通ってた記憶があるよ(;´¬`)
治療中の痛みを和らげるのに楽しい事考えてたなぁ~www
ちなみに親知らずは全部で3本もあったのだ((유∀유|||))
上はすぐに抜けるから、やっかいな下の親知らずだけ抜いたよぅ><
歯医者に通うと長引いちゃうけどε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2012/10/11 15:38
利恵ちゃんおちゅかれしゃま。
あたしと英雄王も明日歯医者よ。
抜歯まではないけど、抜髄とかは良くあるかも。
お互い頑張りましょうね。
ウフ。
アバター
2012/10/11 07:00
上下とも抜いたのかな~?
どちらかだけだと、抜いてない方が伸びてきて、また抜くことになるよ~^^;
アバター
2012/10/11 00:30
お疲れ様でした。。。

その後のケアをちゃんとしなきゃ

膿がたまるから気を付けてね(^_^;)

アバター
2012/10/10 23:15
ボクも昔抜いた時は1時間以上かかりました。

歯を割って、最後に糸で縫って終了。

その後3日くらいは顔が腫れて食事も出来ない状態でした。

おやしらずは体調不良の原因になってるのかもね!^^
アバター
2012/10/10 22:36
7年ほど前、親知らずが虫歯になっていて生まれて初めて歯医者に行きました。
あまりに頑丈すぎて抜くのに(最終的には、割って抜いたのですが)1時間半かかりました^^;あごが疲れた・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.