Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
52880
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:34
今回の称号
宵闇に 青き 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/10 23:26

やっーーーーーーーーーーと、


はじめて、5万点超えました(^O^)/

アバター
2012/10/15 00:57
コメントありがとう^^
ブラジル戦では、もっと攻撃的なプレーが見たいですね!
ネイマールも見たいんですよね~(^_-)-☆

ニュースで何回もフランス戦の結果を見てると、今野が
キャプテン翼の翼くんに見えてきました(笑)ヽ(^。^)ノ

16日は、キックオフまでに仕事が終わって家に帰れることを祈るだけです・・・<m(__)m>
アバター
2012/10/13 10:05
ここに失礼します。

なんとか今日は早めにINできました^^
そうですよね・・・。
頑張らない程度に自分のペースで
やっていけたらいいと思っています。
ありがとうございました★
アバター
2012/10/12 16:33
野菜のメガ化詳しく教えてくれて有り難うございました♪

5万点超えおめでとー!!
称号がかっこいいw!私もがんばろーw
アバター
2012/10/11 21:01
 すっご!

あたしはいっつもゲームオーバー・・・・です・・・
アバター
2012/10/11 15:35
わぁ~^^
おめでとうございます★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.