Nicotto Town


アニーニャ


大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
5
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
57
2009/07/11 23:06

やっと解ってきました^^
ルール!
また頑張る♪

アバター
2009/07/13 06:32
じゅんみさん
 
コメントありがとうです♪ 
やっとルールが解った!ので^^これから頑張ります。
アバター
2009/07/13 05:34
結構稼げちゃうヵンジですね^^
アニーニャさんが上手いのかなっっ❤
アバター
2009/07/12 20:47
しょちゃん
ありがとう♪ 久しぶりにゆっくり日曜日でした~

朝から(7:00頃)お腹がすいたジジちゃんに噛まれて起きましたけど><
お昼寝出来たので 元気になりましたよ^^
明日からまた 頑張るよ~(^▽^)
アバター
2009/07/12 20:44
紅葉さん ありがとう♪
最近ちょっと解ってきたので頑張っています^^
アバター
2009/07/12 16:18
おぉ!すごぃです~♪
大富豪って難しくって解からなぃ。。。(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
もちょっと頑張ったら解ってくるのかなぁ
アニーニャさん、頑張ってくださぁぃ(*´∇`*)
アバター
2009/07/12 14:34
うん頑張って♪
今日はゆっくり出来てるようだね?
日ごろのお疲れを
花ちゃん&レオくん&ジジちゃんに癒してもらってくださいな♥
いっちゃん&にーちゃんも隅っこから癒しパワーを・・・(^ェ^)~~~~~






月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.