Nicotto Town


日常・非日常・空想


仮面舞踏会来賓者さまへ。


今宵は、
仮面舞踏会にご来場まことにありがとうございます。

ご来場にあたり、
前のブログ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=4398316

を読んで頂けたのなら幸いです。

読むのが面後くさい方は、

まぁ、

・裏アバターで来てね☆
・来場者さまの友達申請、お気に入り登録はダメぉ!
・自分を名乗ったり、友達に気付いてもバラしちゃダメよ!

というような内容が書いてあります。


できれば、裏で来て頂きたいのですが、
裏です!!
と言い張ってれば、
もう可とします。

皆も突っ込まないであげてください。


裏で会話をするのや、
酒を飲んで会話をするのも、もちろん可です。
(未成年は酒ダメぉ!)


不二子的にも謎なイベントなので、
どうなることやら・・・・。

参加者、把握してません。

もちろん、参加表明無くても参加はOKです。

ではでは、
00:30よりお待ちしておりますぉ☆

アバター
2009/07/12 21:38
ともたろうさん>>
次回はもちょい早い時間に開催しますwww
ありがとですぉww

とらっきょ>>
黒ネコもバレバレでしたねww
あと、おれんじさんww

茶太さん>>
こんな謎な30分は久しぶりですww
会話が苦しいwww
でも、楽しいww

マロたん>>
不二子がいた方のパラは並ばなかったぉーww
みんなバラバラw
そして、1ジャストでバラしまくってるというwww

翡翠さん>>
かなりの人に、時間を早くして欲しかったと言われましたwww
次回は、9時ごろ開催にしようかなーw

ヒデキさん>>
謎でしたが、楽しかったですね♪
結局わからない人が多かったというww
アバター
2009/07/12 08:59
昨夜は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

面白かった~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/07/12 08:25
おもちろかったぉー ムフッ((´∀`*))
開催ありがとう。
ただ、おこちゃまにはもうちょい早い時間が
助かるかも(いえ、うそです、おこちゃまじゃ
なくておばさんですw)
アバター
2009/07/12 02:03
誰がだれやらでした(*´ω`*)

並ばないと落ち着かないのは、もはや習性でしょうか・・・。

楽しかったですwwありがとうございました~♫
アバター
2009/07/12 01:15
30分がとても短く感じられる楽しいイベントでしたw
ありがとうございます。
アバター
2009/07/12 01:05
結局黒猫の人しかわかりませんでした。
面白い集いでしたねぇ。
イベント開催、どうもありがとうー☆
アバター
2009/07/12 00:09
欠席届

ごめんなさい。明日早いので寝ます。
朝起きたら覗きに来ますwwww

楽しい集会になりますように。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.