Nicotto Town



猫カボチャのメガ率

画像

物凄いメガ率なんですよ。

そう、猫カボチャです。

頭乗せが出来たのが昨日。
そして、今日も小島でトリプルメガという(笑)
この先が怖い展開ですねー。
全然メガらなくなっちゃいそうな(゚∀゚)ヨカーン。

こんだけメガってるわりには、ちっともレアの種は拾えてないっす。
ミラコーに期待をしてるんで、ガンガンメガって欲しいものです。

ふぉー。

お水くださる皆さんのおかげですね。
ありがとー。

アバター
2012/10/14 08:36
やさぐれ天使さん

庭によって、何がメガるとかきっとあるんだろうね~。
うちもメガらない種は、とにかくメガらんからね(´・ω・`)

25分の1ってことは、一日1個って感じなのね。
栽培ポイントを変更するのも結構いいのかなーなんて思ってるんだけど、どうだろう?
いろいろ試してると、メガったりするけど、同じことやっても次はメガらない。
ほんとニコタの庭って謎だらけですよね~。

皆さんのお水のおかげなのです。
ありがとう~。

アバター
2012/10/14 08:28
みぃちゃん

やっぱりお庭によって、メガる種が違うのかな?って思うことあるよー。
うちは猫カボチャと月見草は凄かったみたい、前だとアジサイとか。
ひまわりなんか、ちっともメガんないからね、怖いくらいにメガらないwww

頭乗せの白い猫たんをもう乗っけてる人もいるし、もっとメガらせてミラコー狙ってるんだよー。
でも、昨日は全然メガらんかった(爆)
そんなもんよねー。
ニコタの庭は、思い通りにならないから面白いんだけど。

いつもお水ありがとん。
がんばろうね~( ^ω^ )
アバター
2012/10/14 08:25
ヒデさん

ありがとうです。

やっぱりC種だと、レアの種ってあまり出ない気がするんですよー。
私、たんぽぽのレア種の種集めてて、鉢植え作りたいんだけども、ちっとも集まらないんだよね。
まだ2つかな。
かぼちゃ祭り(勝手に命名)が終わったら、また地道にたんぽぽとクローバー植えよう。
でも、クリスマスツリーの種が来ちゃいそう、先に(笑)

はい!
もちろん「良し」ですよー。
これだけメガっていて、良しじゃないわけないっすー(笑)

嬉しくて、ニヤニヤしてますよ(←無気味な笑い
アバター
2012/10/14 08:21
ぁ~ゃんっ♪さん

コメントありがとうございます~。
ぁ~ゃん♪さんも大変ですね。
甲状腺ですか。
私の友達にも、甲状腺に腫瘍が出来ている子が一人います。
その子は悪性だったので、すぐに取ったのですが、病気ってどんな病気でも本当に大変ですよね。
ただやっぱり、自分にもいつも言い聞かせるんですが、気の持ちようで深刻にもなり軽減もされるな~と思います。
ここでちょっと愚痴ってしまったのは、私は脳の手術を以前にもやっているので、もうやるのやだな~と凹んでたのもあるんです。
こうやって、心配してコメントくださる皆さんが居て、本当に嬉しかったし元気になりました。
ありがとうございます。
ぁ~ゃん♪さんも、大変だと思いますけれども、無理しないでお大事にしてくださいね。

そうなんですよね、年齢的な物もあるようです。
片側顔面痙攣は「中年女性に多い病気」だそうですー。
自分でも「これはオバサン病だ!」と、笑いに変えてポジティブになるようにしてます。
本当にありがとうございました。

交換は、こちらこそ本当にありがとうございました!
助かりました、本当に( ^ω^ )
メガ率は、ほんと凄かった(過去形w)
トリプルメガった後は、ちっともメガらないので、なんだったのか~と木枯らし吹いてます(笑)
調子に乗って、レアの種も植えてみたけど、ダメでしたよーん。
ミラクルカラーの頭のせ猫たんが、可愛いので狙ってますが、ミラクルは狙っても…運次第ですからね。
でも。がんばります。
お水もありがとうございます~( ^ω^ )
アバター
2012/10/13 16:19
家は1/25位の確率です(^_^;)
良いなぁ。
アバター
2012/10/13 13:39
ふみちゃん、そんなのメガってるのかぁΣ(Д゚;/)/
う・うらやましいじょ~www
あたしなんかぁぁぁ(;一_一)チェッ
アバター
2012/10/13 09:31
メガ率とか、種を拾うって・・偏りもあるよね!!

良い方に居るんだから良しとしましょう。。。
アバター
2012/10/13 08:46
おはようございます^^過日は素敵な交換をありがとうございました。
凄いメガ率ですね!頭のにゃんこ可愛いです♥

顔面麻痺ですが・・・治る大丈夫と手を当てて念じるとか・・・
不眠不休で働いてくれている身体にありがとうって感謝する・・・
もう、様子をみるしかない時は、神頼みもありかと^^

・・・本当に原因不明って何?それがストレスって思っちゃいます^^;
私は、甲状腺が腫れてきて検査したら4センチの良性腫瘍との事・・・
ホルモン異常なし・原因不明・様子を見ましょう・・・
でも、結構大きいから手術で取った方がイイかもねーって言われましたが・・・

痛くもかゆくもないけど腫れてる事実・・・厄介。まさにこの言葉がピッタリだと思いました^^;
加齢も関係あるのかもしれませんね・・・

どうぞ⊹⊱ふみ⊰⊹さんが心穏やかに過ごされますように・・・
朝から長々と失礼しました( ´ー`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.