Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハンゲームした

おはようございます。

かなり前になるんですが、
弟が愛車のサビを落として、塗装までしてくれました。
最後の仕上げがまだだったので、
その最後の仕上げ、コンパウンドでゴシゴシ磨くという作業をしましたが・・・。



相当きつい作業です。
例えるなら、消しゴムでマジックで書いた箇所を消すという感じ。

めちゃめちゃゴシゴシやって、全然成果が出てません。
この調子でいくと何ヶ月かかるんだかwww




昨日というか今朝だけど、
朝5時頃までハンゲームで遊んでました。
夜更かしはかなり久しぶりw

・・・いや、長距離移動してる時はだいたい夜更かしか。
徹夜で走行するからなぁ。

かなり盛り上がりまして・・・w
気付けば太陽が顔を出してきそうになってました。

楽しすぎて疲れましたw

しかし・・・早く仕事見つけないとなぁ。
なんとかなってください!

アバター
2012/10/13 23:34
<銀⇔黒子臨也*様>
ハンゲームは何が今流行ってるんかなぁ?
俺はずっと「集まれ!お絵かきの森」しかやってないわ^^;
アバター
2012/10/13 21:23
<AIRI様>
なりますよねぇ。
昔は本当に無邪気にいろいろ楽しめたもんなぁ。
今は時間を気にしつつ・・・って事になるので、
久しぶりに時間考えずに楽しめた気がします^^
アバター
2012/10/13 18:10
こんにちは・・・じゃなかった。 こんばんは~。
ハンゲーム、僕の学校の友達もやってるよ~。
ゲームしてると時間って経ってるんだよね~、結構な時間経っててさ~(笑)
睡眠時間がかなり少ない件(`・ω・´)←
アバター
2012/10/13 13:58
こんにちは
たのしいとじかんをわすれてしまいますよね
わたしも、あ、こんなじかん・・・みたいなことあります

アバター
2012/10/13 12:21
<聖羅様>
ありがとうございます^^
夜更かしほどほどにします^^;
アバター
2012/10/13 12:00
早く仕事みつけられる様に頑張ってください!!


夜更かしは程々にしてね^〇^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.