Nicotto Town


タコ 又八


かぼちゃの金魚鉢

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+260

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.10cm
ニゴイ
1
32.99cm
ギンブナ
2
22.56cm
キンギョ(赤)
1
23.62cm
コイ
2
58.31cm
ブラックバス
4
49.56cm
ニジマス
1
44.25cm
グッピー
1
3.33cm
イワナ
1
23.46cm
アユ
2
29.07cm
ハクレン
1
84.61cm
アカメ
1
82.88cm
ゴースト風船
2
13.52cm
2012/10/13 16:39

 透明色というか、透過色というか、
透ける色が使われている時は、金魚
鉢にしている。 透ける色が、水槽の
色で見えなくなるからだが、かぼちゃ
を入れてみたところ、一杯一杯になっ
てしまった。 実在の金魚鉢の丸み
が、中の物を大きく見せる。 そこま
で忠実ではないので、ほんとにギリ
ギリ。 魔法の~より、こっちの方が
面白いかも。

アバター
2012/10/15 18:07
皆さんコメント有難う
部屋に金魚鉢かぼちゃ置いてありますので
見るだけなら無料です
ではでは
アバター
2012/10/15 17:12
こんにちは^^
金魚蜂の水槽の色が一番透明ですよね^^

このブログは読んでいませんでしたが・・
他のレア魚は 魔法の~がない時は きんぎょ鉢で持ち帰ることにしています^^

ゴースト風船 魔法の~と両方作りましたが、きんぎょ鉢のほうが 形がはっきり見えるし、
部屋においても 見栄えがするのでほんといいですね(#^.^#)
アバター
2012/10/14 19:16
昨日、もの凄く久しぶりに釣りをして、
レアを2種類ともゲットしました。
どちらもハロウィン仕様にしてお部屋に飾りました。
金魚鉢バージョンも欲しいけど、
もう釣りに時間をかけるつもりが無いので無理でございます。
アバター
2012/10/13 20:18
へえ~そうなんだ~
私はまだ釣れてないから釣ったらやってみるよ^^
なんか楽しそう~o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.