Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


かっ飛ばしてきたぜぇぇぇ!


今日は取引先主催の
ゴルフコンペに参加してきました

知多半島の海が近いゴルフ場で
最高の天気でプレー

調子良くて
名古屋での最高スコアを更新できた

そして最終ホールでは
ドラコンホールということもあり
同じ組の4人全員で
ティーショットを「まん振り!」
※業界用語で全力で振り抜くこと

なんと270ヤード近くを
かっ飛ばしてドラコン賞を
もらっちゃいましたぁ!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/10/15 18:27
おぉぉすごいねぇ~( ゚Д゚)

最高スコア更新&ドラコン賞おめでとう☆
アバター
2012/10/14 22:49
こんばんは ステプ&水やりお届けです

ゴルフも出来るんですか!
すごいなぁ

スポーツで賞をもらうのはテンション上がりますね!
で、厄払いのゴチはしましたか?w
アバター
2012/10/14 02:57
ドラコン賞、おめでとうございます。\(^o^)/

海近のコースだとグリーンの芝目が難しそうですね。
そこでスコア更新とは! 凄いですね^^
アバター
2012/10/13 23:52
あ!もうお帰りでしたか✰(*^▽^*)♪
ドラゴン賞おめでとうです~❤(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ゴルフできるってやっぱりすごい!!
アバター
2012/10/13 22:50
まん○振り!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.