Nicotto Town



心理テストォォォォォをしようじゃないか!

へっへ〜い


心理テストをしようじゃないかぁぁぁぁあ

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`心理テスト´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
⑴次の中で、どの味のアイスクリームがスキ?
①バニラ
②チョコ
③イチゴ

⑵あなたの後ろに5人の異性が並んでいます
 1〜5人まで、順番に当てはめていって!

⑶あなたは友達と一緒に買い物にいきました。
 次のうち、どれを買う?
①セーター&コサージュ
②シルバーのリング
③スカート&帽子
④バッグ&ベルト
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`心理テスト´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

さぁ、準備はいいかな〜?

結果が楽しみだねえー

ちなみに、全部恋愛関係なんだよ❤

さっそろそろ

結果発表だよぉ〜?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆結果☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
⑴あなたにピッタリの彼が分かります❤
①と答えた人は→年下の彼
②と答えた人は→同じ歳の彼
③と答えた人は→年上の彼

⑵あなたの好きな人が分かります❤
あなたの好きな人は、3番目に答えたひとです!

⑶あなたの魅力がわかります❤
①と答えたあなたは→あたたかい心
②と答えたあなたは→クールな一面
③と答えたあなたは→気さくな話し方
④と答えたあなたは→頼れるところ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆結果☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

どうかな!?

当たった!?当たった!?

うちは⑵が当たったり・・・❤

んじゃ、そうゆうことなので!

ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


アバター
2012/10/14 17:58
今日はゴメンね(>人<;)

心理テスト
結果

③番目…繭の隣w


最後だけ当たったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.